カナダ留学

カナダジャーナルは1981年創業。
信頼と実績の老舗現地エージェントです。

ABOUT
会社概要

代表挨拶

「ボーダーレスライフのすすめ」をモットーとする私たちの会社は、北米の文化と産業を日本に紹介して、国境を越えた交流を促進するために、1981年にカナダのバンクーバーに生まれました。
以来、カナダ政府をはじめ、公社、産業団体、企業などが行なうプロジェクトを数多く日本に紹介してきました。 同時に、様々な交流プロジェクトを立ち上げ、日本とカナダの間で人々が触れ合う機会をクリエートしてきました。
私たちは、今、ビジネスも、遊びも、勉強も、生活も、政治も、国境を越えた視点で眺めることが要求される時代に生きています。 ボーダーレスライフは、私たちの頭の中にある国境を、私たち自身で取り外した時から始まります。
世界を視野に入れた人たちに、経験で培った知識と情報を提供して社会の国際化に貢献する、それが「ボーダーレスライフのすすめ」に托した私たちの使命です。

カナダジャーナル推薦の言葉

カナダジャーナルスタッフ一覧はこちら

カナダジャーナルでは一緒に働ける方を募集しています

青木隆道

Japan Advertising Ltd.代表取締役 社長

カナダジャーナル編集長

バンクーバー・横浜姉妹都市委員会会長

会社概要

CONTACT
お問い合わせ

留学のこと、学校のこと、どんなことでもお気軽にご相談ください。
カナダジャーナルは、あなたの留学を応援しています。





希望する 希望しない


お名前を入力してください。

メールアドレスを入力してください。

メールアドレスの形式が違います。

電話番号を入力してください。

コメントを入力してください。

送信中...

申し訳ありません。送信に失敗しました。

送信完了しました。
頂いたお問い合わせには・火曜日~土曜日は24時間以内・日、月に頂いたメールには翌火曜日中にお返事を致しております。 返信が来るまでしばらくお待ちくださいませ。
お問い合わせありがとうございました。