Canada Journal
Chinese button tradChinese button simp

カナダ留学生ブログ日記

カナダ留学生ブログ日記

今はカナダのcollegeでinternational trade(国際貿易)の勉強中!!とりあえずcollegeのことを書いていこうかと思います。
トロントでの短期留学日記
カナダ バンクーバーに留学中です。渡加を考えている方に少しでも、お役に立てればと思います。
カナダ トロントの留学日記です
バンクーバで就活して仕事をゲットしました。結果から言うと二ヶ月間就活して、二社からOKの返事をもらった。僕みたいに海外で仕事をしたいと思っているエンジニアのためにもその過程を書いてみようと思います。
もし日本が滅亡したら日本語しか話せないのってかなり心配。と思い立ってカナダ・バンクーバーへ(概ね)
韓国と日本の架け橋になりたい!只今バンクーバーにて英語の修行中です*
カナダ留学数ヶ月のえりどんのブログ
カナダ留学始めての日常生活のブログです
リホリ三十路のお気楽バンクーバー生活。
仕事にアーユルヴェーダ、ボランティアや、おすすめのカフェ・レストラン等、日々のちょっとした出来事をアップしていきます.
長年夢見たワーホリビザを取得しついにカナダへ!!!!
本音しか言えなくてごめんなさい。毒舌?いいえ、素直なんです。
カナダ・バンクーバーで生活しています。英語・中国語学習、移民社会、大自然についてなど、海外生活で日々感じ学んだことについて気ままに書いています
カナダ留学生ブログ Canadaカナダでの留学生活について、いろいろ書いています♪
今年4月から旦那様がカナダ・オンタリオ州のロンドンに留学中。 (;・∀・) タ ?タ ?イシ ?ョウフ ?ワタシ・・・? オイテケホ ?リ?初めての海外生活と育児の奮闘記です★
ワーホリ・語学留学の準備は自分でやればかなり費用を抑えることが出来ます。
出発前の準備マニュアル!
tanaがカナダ留学で経験した事など、毎日のことなどをちょくちょく書いていく、留学日記です。
カナダで語学留学
カナダのカルガリーとオタワで、計1年間の語学留学を経験しました。また、その後の5年以上に渡るカナダ滞在経験を通して得た現地生活の実態も紹介。留学生に役立つと思われるさまざまな情報を掲載しています。英語学習についてのアドバイス、カナダへの荷物の送り方、航空券の手配、ホームステイ、アパート暮らし、生活費、歯医者での費用、お金に関することなど、具体的に書いています。
川田圭介さんのブログ。ノースキャロライナ州Mars Hill Collegeを経てアーカンソー州のHenderson State Universityに入学。Athletic Training専攻。趣味はバレー、サッカー、バスケ、野球、テニス、ゴルフなど。将来の目標は日本のプロスポーツチームのトレーナーになり、“いいお父さん”になること。
アメリカ移住を決意して会社を辞めました。英語の壁にぶつかりながら毎日色々な扉を開けています。現在29歳。よろしくお願いします。
たくさんの日本人が憧れ、夢を持っていく海外生活。本当に海外生活は日本生活より良いのか?イギリス語学留学、アメリカ大学院留学、カナダでエンジニア仕事経験を得て、本人は何を経験し何を考えたか・・・
カナダ親子留学情報、TOEFL対策、バンクーバーの楽しい日常等など幅広く綴っています。
2005年2月、借り物のバックパックと愛用のウクレレを手にワーホリでカナダへ!
カナダ・バンクーバーに行くぞという、私の情報収集メモや出発に向けてのハナシ。10月19日出発決定!!ただいま、準備中です。
現在カナダで大学留学中。4年以上に及ぶ留学生活や就職活動などについて日記を毎日更新中!
はじめまして。英語を駆使して夢のパイロットになるべく、日々前進してます。よろしくお願いします。
☆merryのカナダ留学奮闘記 カナダのビクトリアでワーホリ生活終了後、観光ビザに切り替えて滞在中のmerryの留学生活記♪
カナダでの生活の中で日々感じたことや、思ったことなどを書いていきます。カナダについても紹介していきたいと思っています。
Lizi的カナダ留学日記へようこそ!カナダに来て2年少し。オンタリオ州のCommunity College生です。専攻はArts & Science♪12月の卒業まであと少し!
4年間のOL生活を経て、2005年4月からワーホリでカナダ・バンクーバーへ行くことを決意☆ 遂にカナダ生活スタートしちゃいましたっ!ワクワクドキドキの生活っぷりをご覧あれ~♪
現在カナダのバンクーバーにてワーホリ中の管理人が生の情報を公開しています。留学を成功させるための様々な情報を留学に興味のあるあなたに届けます。
Tommyのカナダ・カルガリーでの生活満載!アルバータ州法律事務局OLを経て、UofCも卒業♪ 無事カルガリー・リターンズ果たしました☆16ヶ月間のカルガリーでの出来事、日本での日々を語ります。国際恋愛話もあるよ☆ミ
あんてな カナダ留学を目指す優の成長日記 カナダ留学を目指す優のカナダへ旅立つまでの成長日記です。留学だけでなく自分の好きなことや感じたことについても書いています。
KAKUREGA ++27歳kzのカナダ留学への道++ 2005/10/08よりカナダ・バンクーバーに留学中。日々発見したものや疑問に思ったことなどを写真と共に詳しく紹介してますッ。
カナダ最新ニュースを提供するブログです。
ゆっくり少しずつでいいから、自分らしく、歩いていこう。をテーマに、30歳にしてワーホリチャレンジしちゃいます。2006年1月23日 カナダへ。
9ヶ月間のカナダ・トロントでの留学体験記。後編はこちらから。
カナダで暮らす毎日。雑貨やおやつ、散歩にごはん 手作り... 日々のことを綴ってます。
カナダで看護師として働きたい!
ダンナの転勤でトロント近郊に移住してきた駐在妻の、何気ない日々の出来事を綴った日記です。
カナダのトロントで育児中。でも知らない単語だらけ。日々調べた英単語を記録しています。
モントリオールでワーホリ→トロントで主婦になりました。毎日の暮らしやグルメ日記を写真とともにお届け
駐在妻生活4 年目、トロントでの妊娠・子育て、食べ物・旅行・ゴルフ・(少し)勉強の事をざっくばらんに。
モントリオール郊外在住。温和なケベコワの相方とのフレンチカナダでの生活日記。
カナダ・オタワ在住新米シュフのつれづれ日記♪
カナダ カルガリーより日常の出来事やグルメ情報を提供しています
社会人やめてカナダで再び大学生→現地で結婚→現在カナダ永住権申請中。
カナダに住む日本人から見た面白いカナダを紹介
カナダはトロントに住む4歳のフレンチブル丸彦、茂茂と飼い主の三十路keiks、四十路ossanの日常生活。
ゲイとして世界を旅する(予定の)浩平の奮闘記です。2009年5月よりカナダのトロントへ!!!!!
SHOTAN IN PARIS 犬ビションフリーゼのしょうくんのパリの暮らし、パリの風景、お友達、レストラン、カフェ
CanadaのVancouverに滞在して感じた事お勧めの場所などいろいろご紹介します。
日本人風チャイニーズBFとトロント&北の街マーカムで送る、中国色したカナダライフ。
バンクーバーでCOOPに挑戦!欲張り三十路女の英語生活奮闘記です。
モントリオールの良い所を写真で紹介します!
Frenchカナディアンの旦那さん「めがねモン」との日常やカナダで感じること等々。学生やってます!
カナダ生活の中で見みたり、聞いたり、体験したり、思ったりすることを書いています。留学の話も。
カナダのバンクーバーで大学院在学中にカナダ移民に。インド人夫と結婚のためシアトルへ。
カナダ在住、あさみんのお気楽生活記。
カナダの最新情報、あれこれちょっと気になる話題、モントリオールよりお伝えします。
国際結婚後、City Hallで働いています。仕事のこと、子供のことなどのブログです。就職情報も更新中!
カナダ de トライリンガル?カナダのド田舎で旦那と二人の娘、猫一匹と共にスローライフ満喫中です。
Thompson Rivers Universityに正規留留学生のブログ。 カナダの生活,学校生活を紹介!
カナダより美味しい、楽しい、かわいいを見つけた生活。
一眼レフで撮るカナダと日本。カナダ人夫と娘を連れ、モントリオールから日本へ引っ越してきました!
結婚を機に2008年トロントへ移住しました。日常の色々な事を紹介したいと思います。
バンクーバーの美味しい日記
カナダに住む一般の日本人家庭の日常と、家族の一員であるミニチュアシュナウザーとの生活日記。
日本を離れて早十年。関西出身の夫婦とその三児の、外国らしからぬ日々の記録です。

役立つリンク集 >>



1981-2013 Copyright (C) Japan Advertising Ltd. Canada Journal, All rights reserved.