カナダ学校情報サイト

語学学校をタイプ別に探す 専門学校をタイプ別に探す 学校一覧 学校ランキングを見る

EC Vancouver


カナダではバンクーバーの他にトロントキャンパス、モントリオールキャンパスがあり、歴史ある学校です。生徒の国籍は多国籍ですが、中でもスイスやドイツなどヨーロッパ系の学生が多く、日本人が少ない環境で勉強できるのが魅力です。ヨーロッパ系の生徒が多い分、シャイな日本人にとっては、英語力以上にコミュニケーション能力の高さが求められる学校ですが、国籍問わずたくさん友達を作りたいという方には、英語力を伸ばす場として最適な環境です。また、放課後の無料で参加できるカフェ会話、発音クリニック、Lectureなど嬉しいオプションが様々あるのも魅力のひとつです。

基本情報


学校住所 570 Dunsmuir Street, Suite 200, Vancouver, British Columbia, V6B 1Y1, Canada
学校URL http://www.ecenglish.com/school-locations/learn-english-in-vancouver
学校タイプ 語学学校
学費(5段階) 平均的
国籍比率(5段階) 日本人比率は年中通して9%以下
生徒数 150名~200名
1クラス平均人数 10人から13人
日本人カウンセラー

おすすめプログラム


■ 一般英語
総合的な英語力アップの為のプログラムに加えて、Listeningスキルを伸ばせる授業展開に力を入れています。
長期で受講される生徒さんに対しては、Language Portfolioという自分の英語力の伸び具合を確認できる仕組みがあったり、専属のAcademicコーディネーターがついてくれるので、英語力の総合的かつ確実なアップを目指される生徒さんには抜群の環境です。

■TOEIC対策コース
ECはTOEIC対策コースを持つ数少ない語学学校のうちの一つです。
英語でTOEIC対策を学べるので、TOEICスコアを上げたいけれども英語力を総合的に上げていきたいと思っている方にはお勧めです。
 


お気軽にお問い合わせください

必須
必須