カナダ学校情報サイト

語学学校をタイプ別に探す 専門学校をタイプ別に探す 学校一覧 学校ランキングを見る

ILSC


バンクーバーの中で1位、2位を争う大規模な学校です。ダウンタウン内に数箇所のキャンパスを構えており、自分の選択した授業やレベルによって移動して受講するというスタイルです。
1日に学ぶ時間を3時間、4.5時間、6時間の好きな長さを設定した後に、個人個人に合った科目を選択する事が出来るのが特徴です。
4週間に一度のレベルチェック時に、個々のレベルでどの授業を選択できるかが判断され、レベルが上がる毎に基礎英語だけではない様々な専門コースも選択出来るようになります。
中でも、ファームステイプランや、医療英語のコースは人気が高い学校です。また大規模校のメリットとして、様々な国からの留学生が通っており、生徒1人1人の意識が高いので日本人同士でも英語での会話を徹底している熱心な生徒さんが集まってきます。

基本情報


学校住所 555 Richards St, Vancouver, BC V6B 2Z5
学校URL http://www.ilsc.com/
学校タイプ 語学学校
学費(5段階)  
国籍比率(5段階)  
生徒数  
1クラス平均人数 12人~16人
日本人カウンセラー

おすすめプログラム


付属カレッジ Greystone College
ILSC付属カレッジであるGreystone Collegeにも様々な専門コースがございます。 特に英語教授法資格にはいくつか種類があり、個人のニーズや予算、就学可能期間に併せて受講コースを選ぶことが可能です。

学校紹介動画



お気軽にお問い合わせください

必須
必須