カナダ学校情報サイト

VANWEST COLLEGE


小規模な学校でキャンパスも綺麗なので、快適に勉強ができる環境が整っています。またカウンセラー自らアクティビティをプランして生徒を楽しませようと取り組む学校です。毎週金曜日がテスト日となっており、その結果も併せてカウンセラーと常に勉強の進行状況を確認し合いますので、効率よく英語力の向上に励むことが出来ます。
ワインの名産地であるケロウナにも分校があり、2校間での転校は自由に可能です。便利なバンクーバー、田舎でカナダならではの生活が楽しめるケロウナの2都市で英語をしっかり学ぶことが出来ます。

基本情報


学校住所 1016 Nelson St #200, Vancouver, BC V6E 1H8
学校URL http://www.vanwest.com/
学校タイプ 語学学校
学費(5段階) $$$
日本人比率(5段階) ★★★
生徒数 200~250名
1クラス平均人数 10~12名
日本人カウンセラー

おすすめプログラム



■ BULATS
BULATS(上級ビジネス)コースはバンクーバー内でもVanWestのみの開講なので、社会人経験がある生徒さんでビジネス英語のスキルを伸ばすのには最適。また就職・転職に役立つ英語力をつけたい方におすすめのコースです。
BULATS検定自体がビジネスシーンにおける実践的な英語スキルを審査するものなため、対策授業を受けるだけでも実践的なビジネス英語スキルの向上に役立ちます。

学校紹介動画