カナダ学校情報サイト

語学学校をタイプ別に探す 専門学校をタイプ別に探す 学校一覧 学校ランキングを見る

Vector International Academy


短期間で成果を出したい方にお勧めの学校、Vector International Academy。 実践を主体としたありそうでなかった学校です。本気で英語を学びたい生徒が多く、確実にスキルとして英語力を身につけたい方にお勧めの学校です。また、Vector International Academyでは常に生徒からのフィードバックを反映し、生徒のニーズに合ったコースを随時開講しています。
100%英語環境である語学学校入学前の準備コースとして、語学学校就学中の補足として、語学学校就学後のさらなる実践的スキルを身につける場として、等、それぞれのニーズに基づいた”筋トレ道場”としてVector International Academyは皆さんに寄り添い、導きます。相談次第ではカスタマイズも可能です。お気軽にお問い合わせください。

基本情報


学校住所
  • Main Campus
    Suite410 1199 WestPender Street,Vancouver B.C
学校URL http://www.vectorinternational.ca
学校タイプ 私立 ESL
学費 安め~平均的
国籍比率 日本人のみ
生徒数 35人
1クラス平均人数 約8-10人/クラス
日本人カウンセラー

おすすめプログラム



■通訳・翻訳コース
幅広い話題で自分の意思を英語でしっかり表現したい方にお勧め。国際舞台で通じるスピーキング力が身につきます。

■弱点別コース
□文法瞬間インプットコース

今まで避けてきた基礎力を最短期間でマスターしたい方にお勧め。話すための英語の基礎を最短期間で作ります。
​□通じる会話アウトプットコース
ひたすら英語で発音するコース。伝えるために必要な発音・瞬発・応用力を養います。

■マンツーマンレッスン
マンツーマン指導で徹底的に自身の弱点を強化します。フレキシブルにレッスンを組めるため、仕事や他の語学学校との併用も可能です。

■インターンシップ・ボランティア 準備プログラム
マンツーマンでレジュメ添削、インタビューの練習、アドバイスなどを行い、インターンシップやボランティアの準備をお手伝いするプログラムです。

■医療英語プログラム
日本で長年看護師の経験があり、バンクーバーで英語講師としても定評のあるMaiko先生による2週間の医療英語コース。
医療従事者側として必要な、使える英語をしっかり身につけます。 ローカルの医療機関にて視察や実習も可能です。
(※不定期開催 ご興味の有る方はまずはお問い合わせください) 

■IELTS (Academic) 対策プログラム
アカデミックIELTSの対策コースです。特に進学を目指す方にお勧めです。夜間のコースになっているため、仕事や学校との両立も可能です。
(※不定期開催 ご興味の有る方はまずはお問い合わせください) 

学校紹介動画


看板コースの翻訳通訳コースの卒業生はもれなくバイリンガルと間違われるほどの英語力をつけることができます。


実際に見てきました!Vector最新体験談

記事が見つかりませんでした。

お気軽にお問い合わせください

必須
必須