カナダ学校情報サイト

とにかく海外へ行きたい。

とにかく来てみませんか?


環境が変われば自分も変わるかも!

海外で生活をしてみたい、日本とは違う文化に触れてみたい、楽しみながら英語に触れたい、留学には憧れがあるけど、長期で行くには勇気がでないという方、とにかく1度カナダに来てみてはいかがでしょうか?夏休みなどを利用して1週間だけのプチ留学や、プチ異文化体験でも、百聞は一見にしかず。実際にその場所に行く事で、自分は何ができるのか?何が可能なのか?など自分の今後の計画を具体的にイメージしやすくなります。

今は何も決まってなくても大丈夫。メール、スカイプ、電話、Lineなどで選任の留学カウンセラーがあなたにあった方法を見つけるお手伝いをしますので、「海外に行きたい」という気持ちがあれば十分です。相談はもちろん「無料」なので、海外生活への第一歩、まずはお気軽にお問い合わせください。この少しの勇気があなたの今後の人生を大きく変えるかもしれません。

これが第一歩。無料相談はコチラから

アクティビティ重視、楽しみながら英語を学ぶことが出来る学校がオススメ


季節のイベントも楽しんで

1週間から通うことが出来、様々なイベントやアクティビティが用意されている、アットホームな学校がおすすめ。費用を抑えつつ英語+異文化体験+観光+海外生活など、いろいろな事を体験できます。また、ワーキングホリデー制度を利用することで、学校の後に海外での仕事を経験することもできます。英会話クラブ、各国レストランお食事会、遠足、旅行などバンクーバーライフを存分満喫できるCanadian as a Second Language Institute(CSLI)、ワーホリで英語をしっかり勉強した後に仕事をしたい方にはInlingua Vancouverなどがあります。

学校選びに迷ったら?ご相談はコチラから。


やりたい事が発見できる!おすすめ学校リスト

記事が見つかりませんでした。