今から準備をすれば、春休み・夏休みにまだまだ間に合う短期留学!
短期留学だからこそ楽しめることもいっぱいあります。

短期留学のメリット
気候が最高!
留学未経験者の方でも楽しめるバンクーバーやトロントなどは、とにかく春夏の気候が最高です。
特に夏の間は日も長く、雨もほとんど降らないので、学校で友だちになった人といろんなところへ遊びに行けちゃいますよ。
ダウンタウンのクラブなどには留学生がいっぱいいます。
夏休みに外国のクラブで夜遊びなんて、ちょっとおとなになった気分ですよね。

 

national-park-856316_1920

 

友達がたくさんできます!
夏休みの時期はとにかく留学生が多いです。
日本からはもちろん、ブラジルやメキシコなどの南米系の生徒さん、ヨーロッパからの生徒さんもたくさんいます。
友達を作るにはやっぱり顔を合わせて一緒に遊ぶのが一番!
積極的に話しかけて、どんどん友達を作っちゃいましょう。

短期留学で下見!
カナダはワーキングホリデービザが使える国。
来年から留学を考えている人は、この夏休みで下見も兼ねて短期留学することをおすすめします。
現地の友達ができれば来年また来ようと思って英語の勉強にも熱が入りますし、
街の雰囲気もわかるので、来年からの留学に余裕をもって準備・勉強できます!

 

急に長期で海外へ行くのは不安…という方にも、費用も抑えられる短期留学はおすすめです。

CONTACT
お問い合わせ

対面でのカウンセリング(東京) 希望する希望しない