Photo from:Cactus Club

バンクーバーで、お洒落でいい感じのレストランに行きたい…
そんな時にまず最初にオススメしたいお店がこのCACTUS CLUB CAFE。
以前もこちらのレストランについては書いたことがあるのですが、最近再訪したのでアップデートします 🙂

CACTUS CLUB CAFEはバンクーバー発祥のレストランチェーンで、地元では知らない人がほとんどいないほどの有名店。
ダウンタウンだけでも7店舗もあり、お客さんも地元の人や仕事帰りのビジネスマンなどが多いんです。

写真はCanada Placeの店舗。席によっては海とノースバンクーバーの夜景が見えて最高なんです。
お料理の種類も幅広く、シーフードからお肉、おつまみ系やがっつり系まで、その時々に合わせてオーダーできます。お料理の盛り付けも丁寧でとってもきれい!味も結構日本人好みに近いものが多く、お酒の種類もとっても豊富!数種類のビールはもちろんのこと、カクテルも豊富です。
お料理もシェアしやすいし、結構量もあります。はずれがない!!

参考リンク(CACUTUS CLUB CAFE MENUページ)

おすすめされた、カラマリ(イカフライのようなもの)とラビオリを注文しました。

ガッツリ食べたい時には、サーモン、ステーキ、スパゲッティ、サンドイッチやハンバーガーがおすすめ。そしてデザートもおいしいんです。

また、はずせない名物!?のひとつが美しいサーバー(ウェイトレス)さんたち!
ドレッシーで綺麗な方が多く、噂ではモデル事務所と契約している店舗もあるらしいとのこと。

せっかくだから、カナダっぽい雰囲気を味わいたい、お洒落な雰囲気のレストランに行きたい…そんな時におすすめしたいカクタスクラブカフェ。素敵なバンクーバーのひと時を味わってみませんか?
週末は混むことが多いので、ご予約してから行くとベストです!

▼CACTUS CLUB CAFEの詳細はこちらから
https://www.cactusclubcafe.com/

CONTACT
お問い合わせ

対面でのカウンセリング(東京) 希望する希望しない