カナダジャーナルは留学、ワーキングホリデーのサポートが無料。ビザのご相談や大学・專門留学にも強いエージェンシーです。

<無料TOEICセミナー>
TOEIC学校紹介+プチTOEICクラス 3/23(木)16:30~

2017/03/10

せっかくカナダに来たからには、英語力を上げて日本に帰りたい。

帰国後の就活で、「英語がこんなに伸びたんだ!」とTOEICスコアを面接官に見せてやろうじゃないか!と思っているそこのアナタ!

 

日本人の弱点を熟知した先生がいる、TOEICの学校が2つあるのです。

①帰国間近!時間がない方 ⇒ 2日間の短期集中型の学校
②比較的時間に余裕のある方 ⇒ 1か月以上の長期型の学校

 

 

日本での採用事情に関してですが、英語力を計る判断材料として、TOEICスコアを採用している企業が多いです。TOEICスコアを採用に基準として導入している企業が、なんと70%以上!
びっくりするくらい多いですよね。

 

私、新しいカウンセラーのRyoko(また別の機会に改めて自己紹介します)は2012年から2年間カナダで過ごした後、2014年に日本で就職活動を経験した際の感触ですが、

英語を活かした仕事に就きたいと思って求人を見ていると、どこの会社もTOEIC ●●点以上が入社条件、と書かれている求人ばかり。 例え外資企業であっても、IELTS、TOEFLではなく、TOEICが判断基準でした。

 

英語を活かした仕事をしたい、英語がどれだけ伸びたのかスコアとして残したい、と思っている方は、まずはこの無料セミナーに参加してTOEICの学校を知る良い機会です。
また、TOEICを教えている先生による、15分程度のTOEIC のプチクラスも行っちゃいます♪

 

申し込み方法は、下記メールアドレス、もしくは電話にて受け付けています。

ryoko@canadajournal.com
604-688-0303

人数制限もありますので、お早めにお申込み下さい。