こんにちは、Norikoです。
先日、友人とJoe Fortes でランチをしました。
場所はバンクーバーのダウンタウン!
Thurlow ストリートとRobson ストリートが交差するところにあります。
外観はレンガ造りのどっしりとした建物。
内観は天井が高く、とっても開放的で気持ち良いんです。

ここはシーフードが有名だというのに、この時は旅行が控えていたため少しケチってしまい…
ランチセットを頼んでしまいました。
クラムチャウダー、選べるエッグベネディクト、選べるデザートのセット。
ベーコンとトマト、レタスも入っていて健康的…ですよね!?
ポテトもたくさん。

サーモンケーキというメニューにもチャレンジ。
雑ですが…サーモンとじゃがいもでできたハンバーグのようなもので、こちらもおいしかったです。

全く食べ切られず、サーモンケーキとエッグベネディクト1つは To go にしてしまいました。

この記事とは関係ないのですが、1度にあまりたくさん食べられない体質なわたしは、
バンクーバーに来て To go (お持ち帰り)が当然のようにできることに喜びを感じています…。
みなさんも食べきれない時は恥ずかしがらず To go してくださいね!

▼今回ご紹介した Joe Fortes のWebサイトはこちら

http://www.joefortes.ca/

次回は必ずシーフードをもっと堪能しに行きます。
みなさんも良いレストランがあったらぜひぜひ教えてください。

CONTACT
お問い合わせ

対面でのカウンセリング(東京) 希望する希望しない