ワーホリ申請枠終了間近

2019年10月3日

 

 

 

ワーホリ申請を検討されている皆さん!

とうとうワーホリ申請枠が残りわずかとなり、今週の10月4がInvitationの最終ラウンドとなりました。2019年度のワーキングホリデーの申請を進めるためにはプロファイル情報を2019年10月4日の9:00 am ( Eastern Daylight Time)までに提出する必要があります。

 

申請の流れでいうと

My CICアカウント作成→IECから申請して抽選に応募→招待状(ここまで)

 

10月4日までに招待レターが申請枠分全て送られると申請枠はクローズし、本年度のワーキングホリデー申請はできなくなります。ただし、申請枠がクローズする前に招待レターを受け取るか、ワークパーミット申請をスタートしている状態の場合、継続して申請を進めることが可能です。

 

残念流ら申請枠から漏れてしまった人は2020年度になるのを待つしかありません。(新たな申請枠は毎年1月になると設けられます。)

ワーホリ申請枠の現状(2019年9月27日)

申請枠:6,500

審査中の人数:77

残り申請枠36

 

今から申請するという人は駆け込みが間に合うかも知れません。締め切りが近いからと諦めず、最後まで粘りましょう!

 

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG