私たちのメッセージ

「ボーダーレスライフのすすめ」をモットーとする当社は、1981年にカナダ・ブリティッシュコロンビア州・バンクーバーで設立され、以来官民連携の国際交流プロジェクトを提供をしてきました。留学生受け入れでは、カナダ全土の教育機関(中学・高等学校、カレッジ、大学、語学学校)との提携に加えて、自社で英会話学校も運営し実践的な英語教育に貢献しています。私たちは今、ビジネスも、政治も、教育も、個人の生活も、国境を超えた視点で捉えることが要求される時代に生きています。そして国境を超えて物事を捉えるには、まずは自分たちの頭の中にある国境を自分自身で取り外さなければなりません。”世界を視野に入れた人たちに、経験で培った知識と情報を提供してグローバル社会を担う人材を育成する“、それが「ボーダーレスライフのすすめ」に託した私たちの使命です。

カナダをおすすめする理由

カナダ中高生留学の最大の魅力はその教育環境です。革新的な教育をカナダ全土で行っているため、中高生のうちから自発的に考え、行動し、意思表示ができる大人へと成長することができます。どの学校も自由な気風を持ち、個々を尊重することや柔軟に対応することが重要とされ、グローバルリーダー育成に必要とされるコミュニケーション能力や国際教養が身につきます。またカナダは先進的な考え方が浸透した知性に富んだ国で、欧米のどの国よりも世界の文化を尊重する「マルチカルチャー」が根付いており、外国人と外国文化に対して偏見が少なく寛容です。治安が良く平和で、生活水準も高く、留学生や移民永住者の受け入れにも非常に積極的であり、外国人にとってとても快適な国であるといえます。カナダは「やる気ある若者に最大限の可能性を与えてくれる国」なのです。

選び方は自分次第!

海外留学を通して、未来のグローバルリーダーになろう!!

*一人ひとりの目的に合わせたプランを自由に選び組み合わせていくことができます。
エリアや学区、それぞれの学校の特徴など幅広い選択肢の中から、自分に一番合った方法で未来に向かって進んでいきましょう。

選び方は自分次第!
選び方は自分次第!

PREV
1
2
3
4
5
NEXT

CONTACT
お問い合わせ

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG