学校情報
オンタリオの名門私立校

Albert College – アルバートカレッジ

概要

2008年掲載記事より抜粋

最新情報は、カナダジャーナルスタッフにお問い合わせください。

1857年創立のAlbert Collegeは、カナダで最も長い歴史を誇る共学の寄宿舎制私立カレッジで、幼稚園から高校までの一貫した高い教育を行っています。
留学生は中学部門以上で受け入れており、カナダまたはアメリカの大学の進学校として優秀な成績を修めています。留学生用に5段階に分かれたESLプログラムもあり、一般教科コースへの編入をESL講師陣がきめ細かくアシストしています。

アルバートカレッジの特徴

個人の能力を育成

一人ひとりの生徒の才能を尊重し、その才能を伸ばすためのプログラムを用意して柔軟に対応。

優れた学習環境

講師陣と生徒の間に強い絆を作り、学習効果をあげて一生を通じて持続する学習精神を育成。

自主性の育成

すべての生徒が学校のプログラムに自主的に参加することで、リーダーシップと協調精神を養い、欠陥のない人格を育成。

ケア精神あふれる学習コミュニティー

生徒の話をよく聞き、全員が他人を助ける精神を持ち活発に参加する、健全で安全な学習環境。

精神的な

愛情、真実、誠実、他人への奉仕を非常に重要な教育ポイントとし、精神的な成長を促進。

国際理解

世界から集まった生徒と一緒に学ぶ中で、国際理解を深め、協調と平和を身をもって学ぶ。

          高校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG