学校情報

Chinook Learning Services – シヌーク・ラーニング・サービス

概要

2006年掲載記事より転載です。

当時は、『シヌークカレッジ(Chinook College)』と言う名前でした。当時も現在も、カルガリー教育委員会の機構の一つです。

最新の情報は、カナダジャーナルスタッフにお問い合わせください。

インターナショナルプログラム

ようこそ、シヌークカレッジへ!
シヌークカレッジでカナダでしか体験できない素晴らしい勉強と経験をしましょう。 シヌークカレッジは1903年以来、カルガリー教育委員会の機構の1つとしてプログラムを開設して来ました。以下のように数あるプログラムのなかから、自分の目標に合わせてお選び頂けます。

・英語上達ー会話、聞き取り、読解、文法、作文。
・高校の単位(アルバータ州認可)。
・大学、短大への入学準備。
・留学生のクラブに参加。
・カナダ人の友達を作る。

ESL: 英語学校

質の高い講師陣による楽しい英語コースにより、あなたの英語はぐんぐん上達します。 また、中級、上級レベルの高校、大学、短大入学希望者のために特別クラス (English for Academic Purposes)も設置していますので、作文技術をはじめ、会話、聴解力、読解力を重点的にレベルアップしていくことが出来ます。クラスは6段階に分けられていますので、自分に適したレベルから順に始めていくことが出来ます。

大学、短大入学準備上級クラス

大学、短大入学を希望され、十分な読解力と作文技術がある生徒は、この特別 集中プログラムを受けることができます。そして、大学、短大、技術系大学などで要求されているレベルまで引き上げます。

住居

学校の近くのアパートやホームステイなどいろいろありますので、好みにより選ぶことが出来ます。カナダでの生活を満喫するために、私達がお手伝いします。

 

アクティビティー

ボーリング、ミゥージックコンサート、ホッケーの試合など、たくさんのアクティビティーを用意してますので、友達をたくさん作って、英語で話しをしましょう。

 

旅行/勉強

来年の夏の1ヶ月間、英語に磨きをかけると同時にカナダも勉強しましょう。午前中は経験豊かな講師陣によるクラスでの英語の勉強、そして午後は外に出て生きた英語を学ぶプログラムもあります。このプログラムでは、世界的に有名なロッキー山脈をはじめ、カルガリー近辺の歴史的、文化的な場所を見学に行ったりします。

          高校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG
1