学校情報

Marvel College – マーベルカレッジ

                   

概要

                   

2006年掲載時の情報から抜粋です。

最新情報は、ぜひカナダジャーナルのスタッフにお問い合わせください。

マーベルカレッジの特徴

マーベルカレッジは、即戦力となる卒業生を生み出すためには、実際の職場環境を反映した教育を提供することが必要であると確信しています。このため、マーベルカレッジでは、高級サロン・スパを模倣した実習設備を備え、実質的なトレーニングを行っています。この環境下で、生徒は学んだ知識を実行に移し、お客への対応技術を習得していきます。サロンとスパは有資格の講師が指揮をとり、クラスで学んだ知識を実際に活用するためのトレーニングを行なっています。実際の職場を模倣したシミュレーショントレーニングを通じて学習効果をより向上し、将来、職場で成功する卒業生を送り出しています。

卒業生が就職活動に成功するために、マーベルカレッジでは、実際のサロンと提携し、「パートナー・イン・トレーニング」プログラムを行なっています。提携先はすべて厳選された一流のサロン/スパで、卒業生が職場実習生として受け入れられ、より現実に即した技術を習得しています。卒業生にとり、職場実習は実際の就職活動を成功させる貴重なステップとなっています。

「パートナー・イン・トレーニング」プログラムでは、定期的に業界から講師を招いて講義も行なっています。最先端で活躍するスタイリストによる最新のカット・スタイル・染髪技術の紹介、エステのスペシャリストによる画期的なサービス紹介、化粧品メーカーによる業界用新商品の説明、エドモントンで成功しているサロンのオーナーによる経営哲学を紹介など、産業の一線で活躍する専門家の知識を習得するまたとない機会を幅広く提供しています。

業界の人材不足も原因し、マーベルカレッジの卒業生に寄せられる期待は益々広がっています。就職先には、最先端のサロン、豪華なスパ、クルーズ船、リゾートなどがあります。 マーベルカレッジはカナダ西部地区の6ヶ所(エドモントン・レッドディアー・カルガリー・ケローナ・サスカツーン・ウィニペグ)に拠点をもち、ヘアスタイリングとエステの短期プログラム、メイクアッププログラム、ネールプログラムを提供しています。 キャリアトレーニングに80年以上の経験をもつマーベルカレッジは、カナダにおけるヘアスタイリングとエステ教育のリーダーです。

  専門学校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG