学校情報

Niagara Christian Collegiate – ナイアガラ・クリスチャンカレッジエイト

概要

2008年掲載時の情報です。

最新情報は、カナダジャーナルスタッフにお問い合わせください。

一大家族のようなインターナショナル・スクール、ナイアガラ・クリスチャンカレッジエイトは、優秀で高いレベルの教育を行っています。強い価値観に基づき、人生に備えるための教育を通じて、家族や地域社会を始め、自分を取り巻く世界を大切にする精神を育むナイアガラ・クリスチャンカレッジエイト。
生徒の成功と人格形成に熱心で真の愛情にあふれる有資格の教師にリードされ、安全で、思いやりが深く、教育に最適な環境の中で、生徒は大きく成長します。 それぞれの生徒がゴールを達成し、生涯学ぶことを止めない人間になるように、 少人数クラスで一人ひとりの生徒に注意がはらわれています。キャンパス内に、空調設備が整った近代的な学生寮があり、担当者が常駐して生徒の親代わりとなり、生徒との絆を大切にして、強く正しい人格の形成に努めています。選択プログラムには、体育、音楽、演劇、美術、ボランティア、クラブ活動、小旅行があり、優れた教育システム、個人指導、総合的な選択プログラムの三つの要素が一体となり、学業のみでなく、社会的にも優れ、健全な肉体と精神を限りなく育みます。
ナイアガラ・クリスチャンカレッジエイトは、両親とパートナーシップを組んで、物事を成し遂げるための能力を授け、優れた生徒を未来へと送り出します。

ナイアガラ・クリスチャンカレッジエイト

学業

学業

          高校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG
1