太田 彩音さん

出身地:愛知県

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

私ははじめ、学生ビザで半年間過ごし、その後ワーホリビザに切り替えました。
なぜ私がカナダ、バンクーバーに留学をしようと思ったかというと、実は10年前に出会った心友に会うためでした。
もちろん、英語のレベルアップのためでもありました。そして、今回の留学で私は自分の目的をしっかり達成することができました。
全てを振り返り、ひとことでまとめるならこの一言です。”全ては自分次第”。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

毎回毎回、とてもていねいに優しく対応してくださり、本当に感謝しています。 オフィスではもちろんメールの対応も素晴らしいと思います。 スタッフの方の入れ替わりは結構多いですが、新しく入っていらっしゃる方たちもまた、みなさん素晴らしい方たちなので心配ないです。
安心して留学してください!

2017年9月20日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG