松下 静香さん

出身地:大阪

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

最初は海外で住んでみたい、友達を作りたいという昔からの夢を叶えるためにバンクーバーに来ました。 ESLに通い2ヶ月...全然英語ができないと実感し、もっと長く住みたい、それにはVISAを長くしたいと考え、ケアギバービザに挑戦、今の所トントン拍子にうまくいっていいお仕事先も見つかり10ヶ月の女の子のケアをしながら毎日楽しく生活できています。2ヶ月間ケアギバーで働き、英語も習慣し、永住権がとれた暁にはカナダのカレッジでケースワーカーの資格を取り、カナダの現地で働き、経験を積んで日本に帰りたいというのが私の今の夢です。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

いつも悩んだり困ったりした時に助けてもらっているのがカナダジャーナルのスタッフさん。今の私があるのは皆さんのおかげと本当に感謝しています。まだまだこれからもお世話になると思いますが...ここは家のような感じで落ち着ける場所です。
忙しい中でもきちんと話を聞いてくださり、準備、手配、相談、敏速な対応をしてくださりありがとうございます。 カナダジャーナルがエージェントで本当に良かったです。

2017年9月20日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG