白垣 拓真さん

出身地:熊本県

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

カナダに来た当初は入国審査で何をいっているかわからないほどの英語力で、正直お先真っ暗といった感じでした。でもそこから自分なりに努力を重ね、またカナダジャーナルのスタッフさんや先生方からの助けもあり楽しく充実したカナダライフを過ごせました。
また英語力の面でもインターンシップで飛び込み営業で契約を取れるまでに上達しました。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

カナダジャーナルのスタッフさんはみなさん本当に親切に対応してくださったので安心して勉強や仕事に打ち込めました。またちょっとした悩みでも聞いてくださり、アドバイスをくれたりと本当に素敵な方々ばかりでした。それに加え、定期的にイベントを開催してくださったりもしました。ありがとうございました。

2017年9月20日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG