落合 桃子さん

出身地:千葉県

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

行く前は少し不安もありましたがホストファミリーがとても優しく初日に色々なところへ案内してくださり、一気に不安がなくなりました。
また、ブラジル人のステイメイトがいたため、授業は日本語でしたが英語を使う機会もあり、外国人のお友達もできて楽しかったです。ダウンタウンと家の距離が少しあるところや食事がネックでしたが、それも1ヶ月であれば全然問題ありませんでした。シアトルやビクトリアにも日帰りで行ったり、観光もできて楽しかったです。
もう少し英語を勉強したかったので1ヶ月はあっという間でした。また留学したいなと思いました。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

1ヶ月だったので、あまり利用する機会はなかったのですが、とても優しくて心強かったです。ありがとうございました。

2017年9月20日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG