R・Nさん

出身地:埼玉県

【滞在期間】2018年6月~
【学校】IH Vancouver
【コース】IELTS/TEESOL/J-SHINNE
【通学期間】4ヶ月半

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

▼学校
他言語として英語学習する方に講義をする方法を学習するTESOLでは
実際に講師としてクラスを担当してた為、講義の準備・実際の進め方・レビュー、
と大変でしたが充実した日々でした。
また、現地のデイケアセンターで実際に実習をすることもでき、
英語に対する理解力を深められ、
また新たにもっと英語力を磨こうと更なるモチベーションを得ることができました。
▼バンクーバーでの生活全般
夏は大変過ごしやすい気候で現地の友達とたくさんハイキングを行い、自然を楽しむことができました。
またバンクーバーではイベントも多く、他国籍の文化を学ぶ機会が溢れており、
自分が積極的に動くことにより、色々なことを吸収するチャンスがあると思います。
今後バンクーバーに渡航される方に是非色々なことを経験していただきたいです。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

質問について適宜適切にご対応いただき、本当に助かりました。
またここカナダジャーナルさんでは、毎月色々なセミナーが実施されているので、
今まで自分では知り得なかった情報も参加することにより、
より一層素晴らしい留学生活になるのではないかと思います。
スタッフさんも素敵な方ばかりなので、本当にオススメです。

2018年12月15日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG