Rikaさん

出身地:東京都

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

約1週間のcanada journalのレッスン、そして約1週間のday careでのボランティアを通して、また、ホテルではなくホームステイを通して少しだけカナダ(バンクーバー)の生活に触れることができました。穏やかな海とその向こうに見える山々、そして高層ビルが並び、所々に公園があるバンクーバーはまさにバランスのとれた様々な環境が融合する年でした。そんなバンクーバーに住む人々の生活様式も様々で、canada journalでのフリートークで得た知識を実生活でも体験することができました。日本は安全な国として自負していましたが、バンクーバーも同じように、それ以上に安全で弱者に優しい都市であることもわかりました。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

とても親切で人柄の良いジブ職員の方々ばかりで大変感謝しております。受けてのみになって事務的な対応ではなく、何よりもハートがある温かい対応でした。
お世話になりました。ありがとうございました。

2017年9月20日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG