無料相談・お問い合わせ

あこがれの海外留学私たちがお手伝いします!! point1学校手続き現地サポート無料! point2厳選したプログラムのみ紹介 point3日本人によるきめ細かいサポート

無料相談のご予約・お問い合わせ

カナダジャーナルをご利用頂いた方の留学体験談

栗原 里奈さん日本にいる時から親切に相談に乗ってもらい、カナダでも色々とサポートしてもらいました。日本にオフィスがないので少し心配だったけれど現地に着いてからのサポートが手厚いので良かったと思いました。

藤村 海斗さん日本にいる時からすごくマメに連絡してくれて助かりました。
初めての留学でとても不安でしたがカナダジャーナルを使ってよかったなと思いました。

寺田 茉代さんみなさんとても優しく、フレンドリーで、用がなくただ立ち寄っても暖かく迎えてくださるので、ものすごくアットホームです。ありがとうございました。

>そのほか150名以上の留学体験談はこちら

こんな悩みはありませんか? 留学ってたくさんお金がかかるんじゃないの? 情報がたくさんありすぎてどれが正しいのかわからない ひとりで海外生活できるか不安

私たちが解決します!!

無料相談のご予約・お問い合わせ

カナダジャーナルを選ぶ3つの理由

1 学校手続き、現地サポート無料

カナダジャーナルでは留学相談はもちろん、学校の手続き代行、現地でのサポートなどすべて無料です。だから安心して留学サポートを受けることができます。みなさまのご予算に応じてプログラムをカスタマイズしてご提案しますので、高額な見積もりを見て驚く心配はございません。

2 厳選したプログラムのみ紹介

カナダジャーナルは年間1000名以上の留学生にご利用いただいております。
毎年たくさんの留学生の声を基に評判の良い学校をランキング形式で選出しておりますので、最新の学校の情報や評判を元に最適な学校、プログラムをご案内できます。数年前のパンフレットやだれがいつ書いたかわからないネット上の書き込みではなく、現地にいるからこそ入手できる体験談を基にし、プロの目から見て最適なご提案致します。

3 日本人によるきめ細かいサポート

留学生のほとんどはおひとりで来られます。初めての海外生活で不安な留学生の方も多いですが、到着後すぐに行われるオリエンテーションや、専任の現地カウンセラーのアドバイスなどですぐに不安もなくなります。日本人によるきめ細かいサポート体制で留学生活に専念できるようにバックアップいたします。

おすすめの語学学校プログラム

ILAC(International Language Academy of Canada)

世界中から多国籍な留学生が集まる、カナダでの評判の大規模校です。
レベル分けはなんと17段階。一般英語クラスから、カレッジや大学進学に向けた準備クラスなど様々。進学提携校数はカナダ最大級の85校もあり、カナダで英語を勉強中に進学先を決めたいという方にお勧めです!
できるだけ予算を抑えめに、、、という方には、日本からも受講しやすい時間帯で開講しているオンラインレッスンILAC Kissで入学条件を満たしてから渡航のプランもご案内可能です!

授業料サンプル

授業料(週30レッスン): 週$365週$329
入学金: $170
教材費: 週$10
Intensive English 16週間お申し込みの場合
合計:$5,594(約50万3千円)

*サンプルは、Intensive English (週30レッスン) で16週間お申し込みされた場合の料金です。

VGC

元々IELTSなどの試験対策専門校として始まった学校で、教育やカリキュラムについてもこだわりがあります。
規模としては小さめのアットホームな感じの学校ですが、講師や生徒同士でもコミュニケーションが取りやすい雰囲気が定評です。
コロナ禍でも安定した国籍比を保ち、生徒さんからの総合評価も高い学校のうちの一つです!

授業料サンプル

授業料(CORE Full-Time): 週$345
入学金: $150
教材費: 週$10
管理費: $20
CORE Full-Time 16週間お申し込みの場合
合計:$5,850(約52万7千円)

*サンプルは、CORE Full-Time (8:45AM~1:50PM)で16週間お申し込みされた場合の料金です。

Vector International Academy

集中的に本気で英語を話したい方にはぴったりの学校です。
その分、授業内容はバンクーバーで一番厳しいとも言われます。入学当初、単語を並べてなんとか意思を伝えていた人が、卒業時には人前で堂々とカンペ無しでプレゼンテーションをできるまでに。卒業生の動画を観ていただくと効果は一目瞭然。オンラインレッスンでも対面レッスンでも厳しさは変わりません。勉強法がわからない、日本語でも英語でも自身を持って話せない、そんな人にぴったりです。
とりあえずお試しの1週間受講も可能!

授業料サンプル

授業料(基礎英語コース:4週間) $1,460
入学金 $190
テキスト代
4週間あたり
$30
合計 $1,710(約134,000円)

おすすめのCo-opプログラム

Tamwood

現在問い合わせが非常に多いDigital Marketingを学ぶことができる学校です。
24週就学+24週就労の計48週年のプログラムで、マーケティングやデジタルマーケティングの基礎から有料広告、コンテンツ、オートメーション、ウェブデザイン戦略を学ぶことができます。
SNSへの投稿などのコンテンツを学ぶだけではなく、オートメーションなどの最新技術を利用して、顧客情報を一括管理・自動メール送信機能を使い社内における業務負担を軽くするためのアプローチもできるようになるのもポイント!

授業料サンプル

授業料 $10,759
入学金 $200
教材費 $650
48週のDigital Marketingにお申込みの場合
合計 $11,609

※通常料金を掲載していますが、頻繁に割引を実施していますのでお問い合わせ下さい。

Canadian College

社会人経験のある方にもお勧めできるBusiness Managementが就学できます。
6ヵ月就学+6ヵ月就労の計1年のプログラム。
国際貿易の資格FITTのCertificateを取得できる点や、オペレーションマネジメントが学べるので、社会人経験のある方やスキルアップを目的とした留学の方にもお勧めです。
一方で大学生の方にもお勧めができ、平均年齢25,6歳のクラスメートが集まるため、授業内だけではなくグループワークからも学びがある点は魅力の一つ。
カリキュラムはマーケティング、コミュニケーション、国際貿易、アカウンティング、ビジネス法、ビジネス数学です。

授業料サンプル

授業料 $9,000
入学金 $350
教材費 $800
1年のの Business Managementにお申込みの場合
合計 $10,150

※通常料金を掲載していますが、頻繁に割引を実施していますのでお問い合わせ下さい。
※2022年6月30日までのお申込で適用の割引実施中!

※金額はすべて2022年2月現在のものです。
※為替レートは1CAD=90円で計算しています。

お問い合わせフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ、ご相談は全て無料です。
目的、学校、ステイ方法、期間など何も決まっていなくても大丈夫。
経験豊富なカウンセラーがご希望を伺った上で、あなただけのオリジナルプランをお作りいたします。

お名前必須
メールアドレス必須
ご希望の滞在ビザ
ご検討中の留学プランと
具体的な相談内容必須

留学に関するお問い合わせのプライバシーポリシーはこちら(第14条)