送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

カナダ留学生限定!お得に航空券を購入する方法

2023年7月19日

カナダ留学が決まったら、必ず準備するのが航空券ですよね。

航空券を安く購入したい!」「カナダ留学の費用を少しでも抑えたい!」などと考えている方におすすめなのが、TPI(Travel Plaza International)の海外航空券です。

カナダの学校に通う場合、留学生プライスが適用されるので、シーズンによっては1万円ほどお得に航空券を購入できますよ。

ぜひこの機会に、TPIの見積りをしてみてはいかがでしょうか。


航空券手配代理店 TPIとは?

「どの航空券手配代理店に頼めばいいのか分からない」「カナダまでの航空券を安く購入したい」などと考えている方に、おすすめのTPI(Travel Plaza International)

TPIは、旅行業界の中でもトップに入るJTBグループの企業です。

世界各国の航空会社を幅広く取り扱っているため、自分の要望に合わせて、最適な航空券を見つけてくれます!

TPIでは海外航空券サービスのほかに、鉄道、ホテル、現地ツアーなどのサービスも提供しています。


TPIのメリット

次にTPIのメリットを3つ紹介していきましょう。


自分で手配するよりも、安く購入できる

カナダジャーナルで留学を申し込みする方限定で「留学生プライス」が適用されます!

シーズンによっては、約1万円もお得に航空券を購入できます
プロに相談し、自分に合った航空券を見つけてもらいましょう!


TPIと直接契約だから、無駄な手数料がかからない

エージェントを利用して、取引をする場合手数料がかかる場合も!
しかし、カナダジャーナルで留学を申し込みをした場合、留学生とTPIが直接取引をするので、手数料なしで契約することができます。

無駄な出費がかからないのは、嬉しいポイントですね。



細かい要望を聞いてくれる

一般的な航空券手配代理店では、渡航日、帰国日、出発地、目的地を聞いた上、その条件に合わせて、最安値の飛行機のチケットを手配してくれます。

一方でTPIでは、上記のほかにも

など、一人ひとりの要望を細かく聞いてくれます。

特に留学中では「帰国日の予定を変更したい」となるケースも多いので、事前にそのような希望を伝えられるのは嬉しいですね!



TIPの公式サイト
JTBグループ企業情報について


カナダ行きの航空券、安く買える時期は?

航空券の料金は、シーズン、航空会社、出発地、直行または経由などによって料金が変わります。

カナダ留学の出発時期が決まっていない方は、航空券がお得になるローシーズン(閑散期)に出発してみてはいかがでしょうか。

一般的に、カナダ行きの航空券が高くなるハイシーズンは、以下の通りです。

反対に、カナダ行きの航空券が安くなるローシーズンは、以下の通りです。

参照:人気都市の詳細 – バンクーバー | 株式会社エムティーシージャパン (mtc-jpn.co.jp)


カナダ留学のご相談はカナダジャーナルへ

カナダ留学をお考えの方は、カナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

カウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。

さらに留学エージェントだけが提供可能な、学校のお得な価格をご案内できる場合もあります!

またカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、現地に着いてからも安心&充実の無料サポート付き

お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談くださいね。

※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談ください。

この記事の著者のプロフィール

Riko Ozutsumi
大学生の頃にボランティアで英語キャンプに携わったことをきっかけに英語の魅力を知り、大学卒業後にカナダ留学へ。語学学校で英語を学んだ後、コーププログラムでデジタル・マーケティングを学び、ディプロマを取得し卒業。カナダのカフェでディストリクト・マネージャーとして勤務し現在に至る。多文化主義のカナダでさまざまな視点でカナダの良さを見つけて、広めていきたいと思います。

この著者の記事

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG