送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

カナダ留学におすすめ!現地で入れる医療保険について

2022年11月3日

カナダ留学をする際に必要となるのが、滞在中の病気や怪我にかかる費用を補償する保険ですよね。

できるだけ安い料金で、カナダのワーホリや留学にぴったりの保険を探している方におすすめなのが、ブリッジス・インターナショナル保険サービスが提供する、カナダ現地の医療保険です!

1日わずか$2以下で加入できるので、日本の保険会社が紹介する一般的な留学生保険よりも、安く済ませることが可能ですよ。

そんなカナダのブリッジス・インターナショナル保険サービスについて紹介したいと思います。

※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

 

申込みはこちらから!

カナダの留学生はこちら

カナダ旅行者の方はこちら

カナダ在住者の海外・国内旅行保険はこちら

 

カナダ留学でおすすめ!現地で入れる医療保険について

ワーキングホリデーや留学、ビジタービザでの長期滞在でカナダに滞在する際に、もしも思わぬ事故やケガ、不測の病気にかかってしまったら…と心配ですよね。

また現地の医療保険MSPに加入するまでの間に、民間の保険に入る必要がある方も多いと思います。

そこでおすすめなのがカナダのブリッジス・インターナショナル保険サービス(BIIS)が提供するカナダ現地の保険です。

ブリッジス・インターナショナル保険サービス(BIIS)が提供するカナダ現地の保険は、主に次のような費用を補償してくれます。

ほかにも、プランによってさまざまな補償がついてきますよ。

 

ブリッジス・インターナショナル保険サービスの特徴とメリット

次にブリッジス・インターナショナル保険サービス(BIIS)の主な特徴や、現地の保険に加入するメリットを紹介していきましょう。

 

日本からの申し込み可

これからカナダに留学する!という方は、渡航前に保険の手配をしておくことが必要だと思います。

ブリッジス・インターナショナル保険サービス(BIIS)はカナダ現地の会社でありながら、日本からのお申し込みが可能で、カナダ到着日に合わせてフレキシブルに加入ができます。

さらに、日本にいるご家族が病気などになり、急遽旅行を中断して帰国する際の費用など「旅行変更費用」の補償も付け加えることも。

日本のみならず、カナダ国内や世界中どこからでも申し込みができます。

 

カナダ現地で日本人スタッフが対応

カナダ現地にオフィスがあるブリッジス・インターナショナル保険サービス(BIIS)では、保険免許を持った日本人スタッフが常勤しています。

カナダ現地で保険に関して何か分からないことがあっても、日本語で相談できるのは安心ですよね。

 

北米ならではの優れた保障

カナダを含む北米では、日本に比べて保険の自由化が進んでいます。

各保険サービスの競争が激しい中で、ユーザーにとって使いやすく優れた保険商品が開発されています。

 

保険の種類は3種類あり!しかも格安でご用意

ブリッジス・インターナショナル保険サービス(BIIS)では、カナダの留学生や旅行者、在住者にびったりの保険を手頃な価格で3種類用意しています。

 

1 カナダに留学する方の格安保険(おすすめ!)

ワーホリや学生ビザ、観光ビザなどビザの種類は問わず、カナダ内の学校に留学される方のための保険がこちらです。

カナダに来ている留学生のみに加入が許可されている、限定の医療保険となります。

 

例:現在29歳で1年間(365日)加入した場合

 

留学生保険に申し込む

 

2 カナダにワーホリや旅行をする方の格安保険

こちらはカナダに旅行される方のための、ビジター保険です。

ビジター保険はカナダのワーホリやビジタービザでの長期滞在、MSP加入待ちの間にご利用可能です。

 

ビジター保険に申し込む

 

3 MSP加入者の旅行に備える保険

カナダのBC州の健康保険MSPに加入している場合、別の州での適用に限りがあります。

そこで、MSPに加入しつつカナダ滞在中に国内で別の州に旅行をする機会が多い方におすすめの保険がこちら! ※年間プランとなります。

 

旅行医療保険に申し込む

 

カナダ留学のご相談はカナダジャーナルへ

カナダ留学をお考えの方は、カナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

カウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。

さらに留学エージェントだけが提供可能な、学校のお得な価格をご案内できる場合もあります!

またカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、現地に着いてからも安心&充実の無料サポート付き。

お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談くださいね。

※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談ください。

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG