学校情報

Institute of Technology Development of Canada

                   

概要

                   

※ この記事は、2012年掲載時からの抜粋です。
最新情報は、ぜひカナダジャーナルスタッフにご相談ください。

学校の特徴

ITD Canada (インスティチュート オブ テクノロジー ディベロップメント アンド マネージメント) は、カナダのバンクーバーダウンタウン中心部に位置するキャリアカレッジです。 17種類の個性あふれるディプロマコースをそろえ、PCTIA,EQA,Languages Canadaにも認可されている学校となり、より質の高い授業を提供しています。 ディプロマコースでは、ITコース/ビジネスコース/Artコース/ホスピタリティーなどがあり、その中にはジュエリーデザイン(Art)やWebデザイン(IT)など学べるコースが満載です。
すべてのコースでCo-opビザが取得可能、また3ヶ月の無料ESLがついてくるなど、「英語のレベルが心配…でも専門分野を学んでみたい!」との多くの生徒さんの希望にこたえる事ができる学校です!
国際色もとても豊かで、はじめから専門コースに入るには不安があるという方は、無料のESLを受けてから本科に入る事が出来ます。 また、専門コースの生徒さん達は、オフキャンパス制度を使い、日々の専門授業とパートタイムジョブの両立をしています。

こんな人に向いています

1. 英語も勉強したいし、専門分野も勉強したいし、仕事の経験もしたいという欲張りな方
2. カレッジに行く英語力がまだまだ足りないけど、専門分野を学んでみたい方
3. ワーキングホリデー以外で仕事の経験をしてみたい方
4. いろんな国の方と交流して、国それぞれの専門分野の違いを勉強したい方
5. カレッジに行くには費用が高すぎると思っている方

  専門学校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG