送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【IH Vancouver】英語を教える資格J-SHINEを勉強

名前: HH
学校名: International House Vancouver(IH Vancouver)
プログラム: J-SHINE
期間: 6週間

カナダジャーナルのサービスについて

入学のための手続きやお金のやりとりなどを不自由なくしてもらえた上、不明な点はLINEで質問に応じてくれて、安心してカナダ留学ができました。

IH Vancouverを選んだ理由

カナダでJ-SHINEのコースが受けられる唯一の学校だったからです。

IH Vancouverの良かった点

フロントにいるスタッフやサポーターの先生たちに気軽に質問、相談ができるところ。

クラスの雰囲気

年齢層が幅広かったです。

少人数クラスということもあって、毎日全員が発言できるように気を配ってくれていました。

デモもたくさんあって分かりやすい授業内容でした。

授業や課題の内容

英語クラスはマイクロレッスンやゲームの時間が多く、特にマイクロレッスンの準備が忙しかったです。

日本語クラスは基本座学で先生と対話形式が多く、ほぼ毎日課題がありました。

課題とレッスンの準備が重なる時はすごく忙しかったです。

Co-opやプラクティカムについて

「Bee House Montessory」というデイケア施設でコープの実習を行いました。実習先は学校が手配してくれるので何も不自由がありませんでした。

クラスメイトも同じく「Bee House Montessory」の別校舎で実習を行っていました。

 

IH VancouverのJ-SHINEをおすすめできる人

保育を通じた実践的な英語教育を学びたい人におすすめです。

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG