送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

カナダ留学生ライター/コンテンツクリエイター大募集!

2023年1月6日

バンクーバーを拠点とする留学エージェントカナダジャーナルでは、オウンドメディア「カナダジャーナルMAG」や、各ソーシャルメディアを通して情報発信を行っています。

カナダ留学をしたい!という方や、カナダ現地で留学をしているみなさまをサポートしながら、留学にまつわる情報や知識をシェアし、留学準備や留学生活をサポートすることを目指しています。

私たちはこれからも、より深い知識や現地のリアルな留学情報を、読者のみなさまに発信していきたいと考えています。

そこでカナダジャーナルは、私たちと一緒にカナダジャーナルのウェブサイトとソーシャルメディアで情報発信・コンテンツ制作をしてくれる留学生・元留学生のライター/コンテンツクリエイターを大募集!

カナダに留学中の方や、留学経験者の方はぜひご応募くださいね。


留学生ライター/コンテンツクリエイター仕事内容

留学準備に役立つ情報を中心に、渡航前に知っておきべき情報や、現地での生活情報など、読者のニーズに沿ったコンテンツを制作していただきます。


1 ウェブSEOライター

「カナダジャーナルMAG」に掲載する記事と、ソーシャルメディアに投稿するキャプションの執筆、投稿用画像の作成などを行います。


コンテンツのタイトル例


2 動画コンテンツ制作

カナダジャーナルのInstagramのリール投稿や、TikTokに使用する動画とキャプションを制作していただきます。


コンテンツのタイトル例


・オフィスではなく自宅などでリモート作業をしていただきます。
・SEO記事はガイドラインに沿ってコンテンツを制作いただく予定です。
・動画コンテンツはユーザーのニーズや動画のトレンド沿って制作いただく予定です。
・未経験の方/これから経験を積んでいきたい方は実践の機会が得られます。
・未経験の方はスタッフのフィードバックを得ながら技術の向上が望めます。
・その他企画や提案歓迎! 留学生/留学経験者目線のアイデアを積極的に採用いたします。


応募資格

カナダに留学中の方、これから留学する方、留学経験者の方。

ご自身でブログやソーシャルメディアを使って発信している方や、過去にウェブや出版物でライターの経験がある方、動画編集が得意な方を歓迎いたします。未経験でもご応募可能です。


こんな方はご応募ください!


こんな能力が最低限必要


こんなスキルがある方を歓迎


報酬

経験と能力/作業量に応じプロジェクト単位でお支払いをいたします。


応募フォーム

カナダジャーナルの留学生ライター/コンテンツクリエイターに応募したい方は、以下のフォームよりお申し込みください。


たくさんの方がカナダジャーナルのコンテンツ制作チームに加わり、一緒にお客様のためになる情報を発信していくことを楽しみにしております!

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG