送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

BC州コロナ感染者の自己隔離方針が緩和【2022年11月17日より】

2022年11月23日

11月17日より、BC州の新型コロナウイルス感染症に対する自己隔離方針が緩和されました。

BC Centre for Disease Control」のウェブサイトの情報アップデートによると、新型コロナウイルスに感染している場合、自己隔離が必須ではなくなりました。

一方で「症状がある場合はできる限り家にいて、ウイルスの広がりをおさえることが引き続き重要」としています。

ワクチン接種の有無にかかわらず、症状が改善され通常の活動ができるようになるまでは、家で過ごすようにしましょう。

感染した場合のリスクが高い人がいる環境で働いている場合は、職場のルールに従うようにしてくださいね。


どのような状態になったら通常の活動ができる?

風邪やインフルエンザにかかった場合に、どのように対処をするかが目安となるようです。

体調が悪い場合は家で過ごし、自分で管理できる状態になったら通常の活動を再開します。

例えば熱がある場合は、薬無しでも熱がない状態になるまでは家で過ごします。


参照:BC Centre for Disease Control

カナダの入国規制や現地のルールなどの最新情報はこちら!

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG