送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

2022年4月25日よりカナダ入国規制が緩和!自己隔離プラン提出が不要に

2022年4月23日

カナダ政府より新たな入国規制の緩和が発表されました。2022年4月25日(月)より、カナダの入国規制について主な変更点は以下の通り!


2回目のワクチン接種済の方は、カナダ到着後の14日間に必須だった以下のことが不要になります。


カナダ入国者は、引き続き到着前の72時間以内に、ArriveCANを使った情報提供が必要となります


ArriveCANの使い方はこちらから!


また、ワクチン接種の有無に関わらず、カナダ入国のための旅行中は飛行機内などでずっとマスクを着用し続けなければなりません。

少しずつ入国規制が緩和されて、カナダに渡航がしやすくなってきましたね

 ※こちらの情報は、2022年4月22日現在のものです。カナダ渡航の際は、常に最新の情報を確認するようにしてくださいね。

参照:Government of Canada


その他、カナダの入国や国内の規制についてはこちらから!


カナダ留学を検討している方は、カナダジャーナルまでお気軽にお問い合わせくださいね。

カナダの現地にあるエージェントだからこその、確かな情報を持つ私たちが、1人1人の希望に合わせてカスタマイズした留学プランをご提案致します。

特に現在のコロナ禍では状況が頻繁に変化するので、最新の正しい情報を入手できるかどうかがカナダ留学成功の鍵となります。

LINEまたはお問い合わせフォームから、無料で留学相談が可能です。カナダ現地に住む留学のプロの私たちにぜひご相談ください。

ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG