送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。
送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。
Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal
カナダの語学学校はレベルが高くコースの種類が豊富で、一般英会話から実際に職場で通用するビジネス英語等、あらゆる生徒のニーズに応えます。また、カナダの英語は強い癖もないため、語学留学国として人気が高く、世界各国から多くの留学生が集まっています。
また、カナダの語学学校で身につけられるものは英語力だけではありません。
世界の学生たちと英語を通じで触れ合い、放課後や週末のアクティビティーに参加したり、プライベートな時間を一緒に過ごすしたりすることで、今まで知らなかった世界に目覚め、自分の可能性を大きく広げるチャンスとなります。
まずは、カナダジャーナルが選んだ学校例を参考に、ご自身が考える理想のカナダ留学の形を頭に描いてみてください。1981年創立の経験に基づき、皆様の理想にマッチした学校やプログラムを最新情報とともにご提案し、留学生活のプランニングのサポート、入学までのお手続きの代行をいたします。
Type of school
語学学校の中には英語のコミュニケーション、英会話に特に重点を置いている方が多いです。 アカデミック英語よりは日常やビジネスシーンで即戦力となる英会話力を身につけたいと考えている方にお勧めです。 このような学校には英語の基礎が身についてから通うほうがより効果的です。
語学学校の中にはキャンパスが3つ以上、そしてカナダ全土にわたってキャンパスがある大規模校があります。 全校生徒数が多いため、プログラム種類も豊富ですし、別の都市キャンパスへの転校制度なども整っています。 また、多国からの留学生が集まるため、様々な国籍の方たちと出会うことが出来ます。 様々なプログラムや様々な人たちとの出会いを求める方には最適です。
ほとんどの語学学校には様々なアクティビティが企画されていますが、アクティビティに力を入れている学校は、学校自体が生徒たちが楽しみながら英語を身に付けること自体に重きを置いている傾向があるため、短期留学で楽しみながらカナダならではの多国籍文化を体感したい方や留学初心者の方にはとてもお勧めです。
アットホームな環境の学校は先生を含むスタッフ全員が生徒一人ひとりをしっかりと指導する体制が整っているため、常に学習目標や計画を相談しながら取り組みたい方にお勧めです。 また、生徒同士の距離も近いため、様々なレベルの学生と仲良くなりたいという方にも環境が整っています。
アカデミック英語とは、日本語で言う論文や現代文の授業などで使うような日本語、つまりアカデミックシーンで使う英語です。TOEFLやIELTS、ケンブリッジ英語などをベースとした授業や、進学に向けての準備となる授業を開講しています。 どんなシーンでもネイティブスピーカーと肩を並べられる英語力を求める方、進学を目的としている方にはお勧めです。
LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
担当者がログイン後、お応えします。