送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

イベント情報

確実に留学を成功させたい方限定! セミナーテーマ:留学の成否は事前学習で決まる 10月29日(土)

カナダ留学準備中、またはカナダに留学中のみなさま!
 
オンラインで開催する無料ウェビナー「確実に留学を成功させたい方限定! 事前学習セミナー」のお知らせです。
 
本ウェビナーは英語コーチングスクール「PRESENCE(プレゼンス)」との共同で開催します。
 
「カナダ留学で英語力を確実に上げたい!留学生活を充実したものにしたい!留学を成功させたい!」というカナダ渡航前の方
 
もしくはカナダ留学中だけど「淡々とした生活を送っている、刺激のない生活を送っている、なんかもやっとする」という方が対象となります。

 

「せっかく留学をしたのに、思ったように英語が伸びなかった」

「結局日本人とだけ仲良くなり、ネイティブの友達を作れずに帰国した」
 
留学経験者の、このような声を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

一方で、こんな留学経験者と会ったことがありませんか?
 
「海外に行って英語をメキメキと上達させ、かっこよく英語を話す友人」

「留学経験を、外資や海外赴任のキャリアにつなげた先輩」

 

このように、自分も「こうなりたい!」と思える留学経験をしている日本人がいるのも事実なんです。

 

では、なぜこうした違いが生まれるのでしょうか?

 

その答えのヒントは、留学に対する『マインドセットのあり方』と、『留学前・留学中の適切な学習内容』にあります。

 

本ウェビナーでは、そんな英語学習におけるマインドセットや、適切な学習方法についてを伝授いたします。
 
本当に納得できる留学生活を送りたい方は、ぜひご参加ください!

 

こんな方はご参加ください

  • カナダ留学の準備をしている
  • 留学中だけど英語に伸び悩んでいる
  • 絶対に留学を成功させたい

 

こんな内容が無料で学べます

  • 留学前・留学中の英語学習について
  • 英語学習におけるマインドセット
  • 英会話力の基礎を鍛えるための勉強方法

 

開催日時

2022年10月30日(日)10:00~10:45
※日本時間
 
2022年10月29日(土)18:00~18:45
※バンクーバー時間

 

開催場所

オンライン開催
※Zoom Meetingのリンクをお申し込みの方にお送りいたします。
 

参加お申し込み方法

以下のメールアドレスに「事前学習セミナー参加希望」の旨をご連絡ください。
local_support@canadajournal.com

 

申し込み締め切り

2022年10月28日(金)16:00まで
※日本時間は10月29日(土) 午前8:00まで
 
※本セミナーは、どなたでもご参加いただけます。カナダジャーナル利用者/無料サポート対象者以外の方も、ぜひお申し込みください。

日時 2022年10月29日(土) 18:00〜
場所
カナダと日本でオンライン開催
イベントに申し込む
イベント一覧に戻る

BOOKING / CONTACT
ご予約・お問い合わせ

    LINEでご予約の場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

    ご予約お問い合わせ

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG