送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

学校情報
会話を中心にインタラクティブに学ぶ

Quest

こんな人に向いています

     

情報

学校規模 中規模
1クラスあたりの生徒数 12
クラス数 32クラス
レベル数 11レベル
日本人比率 15%

概要

トロントに2つのキャンパスを構える語学学校です。基礎英語では「話す・聞く・読む・書く」を総合的に学ぶほか、選択式のワークショップで興味のある分野や強化したいスキルを集中的に学ぶことができます。

その他英語試験の対策コースや、ワーホリビザ保有者のための語学研修+仕事先の手配をしてくれるコースもあり。ほかにも講師宅にホームステイができるプログラムや親子留学のための部門など、豊富な選択肢を用意しているので、あらゆるニーズを満たしてくれます。

プログラム

Core English

「話す・聞く・読む・書く」の4つの技法を学ぶコアイングリッシュ(基礎英語)では会話を中心としたインタラクティブな学習方法を採用しています。午後のクラスでは選択式のワークショップクラス、目的別の集中コースなどで個々にニーズに沿った勉強を行います。

Focus on Communication

語彙力、発音矯正、英会話力を磨き、日常会話やディベート、プレゼンテーションなど広域な英語コミュニケーションの力を身に付けます。受講生は月に5時間のチャットセッションを無料で受けることが可能。

EPP

TOEFLやIELTSの試験準備コースです。高得点を取るための効率的で戦略的な学習方法を身に付けていきます。TOEICの集中コースもあり。

ELT

英語を教えるための資格TESOLを学ぶプログラムです。

ワーキングホリデービザプログラム

ワーホリビザ保有者向けの、語学研修と仕事先の手配がセットになったプログラムです。スキルや学歴に応じてホスピタリティ、ビジネス、セールス、サービス、ITなどさまざまな分野の仕事につくチャンスがあり。

※レベル7〜8でインターン開始可能

アカデミックパスウェイ

カナダのカレッジや大学に進学するためのコースです。卒業生には条件付きでスカラシップの提供もあり。

その他

・プライベートレッスン

・講師宅ホームステイ

・親子プログラム

    語学学校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG