送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

内海 翔太さん

名前: 内海 翔太

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

基本的に留学する前から計画していたことは全て行うことができた。ちょっとした予定変更はあったもののイメージ通りに滞在することができた。
もう少し英語力を向上させたかった。正直、日本にいた時と比べるとかなり向上したが、もともとのレベルが低かったため自分のイメージしていたレベルまで到達できなかった。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

スタッフ全員がフレンドリーでとても良い雰囲気のオフィス。
マンツーマンレッスンの利用がほとんどで、各種セミナーやイベント事には参加しなかったが、相談したいことがあった時は丁寧に対応してもらえたため、余計な心配ごとをせずにカナダに1年間滞在することができた。

2017年9月20日投稿

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG