送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

原 久恵さん

名前: 原 久恵
学校名: Oxford International North America

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

とても満足しました。
渡航直前に仕事がかなり忙しくなり、何度も今回の留学を諦めようかと思うことはありましたが、自分で決めた事なので貫徹したかったです。
慌てずに目の前のことを一つ一つ片付けていき、留学の日を迎えました。
予習が全くできない状態で臨みましたが、先生方の手厚い対応と明るいクラスメイトのフォローにより、楽しく学べました。貴重な二週間でした。

【カナダ生活全体】
限られた時間の中で、どれだけ充実できるかを考え、同時にホームステイも試みました。
ステイ先のママは常に明るく、"Q!(私のニックネーム)リラックスしなさい!”と言って美味しいご飯を作ってくれました。
私も文化遺産である和食(うどん)を作り、ご家族に食べていただいたり、食事の支度をしたり、本当の家族のように過ごしました。
朝~午前中・学校~クラスメイトとのランチ~ダウンタウンでの買い物~ファミリーとの食事~入浴~ホームワーク、と普通の旅行より、かなり充実していました!

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

初日にオリエンテーションがあり、日本での事前情報の少なさの不満をぶつけました。
私のように、長年英語から離れている人、はじめての留学など、色んな方がいらっしゃったかな、と思います。
そういった話をきちんと受け止めて、解決してくださいました。
翌日からは何不自由なく過ごせました。今は今回の留学のお礼に伺っているところです!

2018年11月24日投稿

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG