Y.Oさん

出身地:非公開

学校: Inlingua Vancouver

ビザ:

【学校】Inlingua 
【コース】General English 
【期間】12週間

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

イングリッシュオンリーのポリシーを採用していて、たとえ日本人同士であっても学校内では英語で話せる環境でした。
授業はSpeakingに重きを置いている学校だけあって、発言する回数を多くとるような内容でした。
テキストは難しいものの、先生がテキストを解説してくれるので分かりやすかったです。
ただ、私はあまり発言をしていくタイプではないので、”You're so quiet!”と言われてしまいました。。

【カナダ生活全体】
住居も仕事も苦労はしましたが、決まり、安定した生活ができています。
仕事はもう少し英語環境のほうが良かったかな、と思うこともありますが・・。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

生活のことから学校のこと、仕事の見つけ方まで相談に乗って頂いて感謝しています。
細やかな対応が嬉しいです。あと半年、宜しくお願いします。

2018年10月26日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG