カナダジャーナルの留学相談・入学手続きは無料ですが、有料で行っている会社とサービスの点で違いはありますか?

Q.カナダジャーナルの留学相談・入学手続きは無料ですが、有料で行っている会社とサービスの点で違いはありますか?
いいえ、ありません。カナダジャーナルでは、有料で留学斡旋を行っている会社と同じサービスを無料にて行っております。
弊社は学校へ生徒さんの入学手続きまでのお手伝いをしたことで、後日、謝礼を頂くことが出来ます。
このシステムによって、お客様は何のお金も払う必要なく、さまざまなサービスを無料で受けることが出来るのです。
例えば、航空券を購入する時、直接JALなどの航空会社で購入しませんよね?
HISやJTBなどの旅行代理店で購入なさる事が多いと思います。そのほうが便利ですし、時にはその方が航空券が安かったりします。
これは、JALが販売を代行している旅行代理店に謝礼を多く支払っているためです。
謝礼のうちの一部をお客様に還元することで、沢山のお客様が格安で航空券を買えますし、 JALも自社で直接航空券を販売するよりも効率よく航空券を売ることが出来るのです。
弊社のような留学エージェンシーも同じような仕組みです。 安心してご利用ください。
2019年9月25日 留学全般
Q&A一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

カウンセリングを希望しますか?

LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG