送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

Q&Aカテゴリー

Q.カナダジャーナルの無料サポートの内容は?

・学校のお申込手続きは弊社が無料代行 ・現地オフィス利用料無料  ☞平日9:30~18:00まで空いています  ☞ご質問がありましたら営業日の24時間以内にお返事いたします。もしくは電話かオフィスにいらして下さい ・カナダ全土の語学学校、カレッジと提携があるので幅広くご紹介可能 ・カナダ到着後のオリエンテー...詳細を見る
2022年04月14日留学全般, 渡航準備

Q.カナダジャーナルの有料サポートの内容は?

ホームステイ手配費用、ホームステイ滞在費用、空港送迎、ビザ代行申請費用など詳細を見る
2022年04月14日留学全般, 渡航準備

Q.カナダジャーナルのサポートとはどんな内容?

<渡航前サポート> ・渡航準備はLINE、Email、Zoomでサポート ・ご渡航までに必要なスケジューリングは弊社にお任せ  ☞いつ何を手配したら良いか、私たちが必要なタイミングでお知らせいたします <到着後サポート> ・到着後学校や生活に関してご不明点がありましたら、いつでもオフィスにお越しいただいた...詳細を見る
2022年03月26日留学全般

Q.カナダでの就職で、大学卒とカレッジ卒、出身校によって差があるのでしょうか?

ありますが、どの業種でなんの職種を目指すかにより大卒、カレッジ卒が有利かが違ってきます。また、出身校の名前よりか、その学校でのあなたの成績、研究結果が大事です。 一概に言えませんが、大学はアカデミックな理論と高度な知識の修得と研究をし、カレッジは卒業後すぐに使えるスキルを修得する所と傾向があり...詳細を見る
2021年02月04日留学全般

Q.日本でAIU保険に入った場合現地で延長できますか?

AIU保険など日本での契約した留学生保険・海外旅行保険は、カナダでは延長できません。普通に一年間の保険契約をなさることをお勧めします。現地で、カナダ現地の留学生保険に新規で加入するという方法もありますが、その場合は初めの半年くらいはAIU加入しておいてください。学校入学手続き際、留学生保険加入の証書が...詳細を見る

Q.語学学校を途中で変えた場合返金はありますか?

各学校によって返金ポリシーが違いますので、一概に言えません。 お申し込み時、入学時に確かめてください。 基本、登録費はどこの学校でも返金はありません。詳細を見る
2019年10月30日留学全般

Q.バンクーバーは日本人が多いって聞きますが、本当ですか?

いいえです。(厳密に言えば) 移民の街バンクーバーの中は、様々な人種の方々がいらっしゃいますが、日本人はまだ少数派です。 バンクーバー市内の2011年の統計に寄れば、日本人比率が1.7%とのことです。 100人あたり、2人もいないくらいです。ただ、日本人語学学校留学生のほとんどがダウンタウン内のESLへ通っ...詳細を見る
2019年10月04日留学全般

Q.カナダジャーナルは、どのような学校の留学入学手続き代行を行っているのですか?

語学学校、公立大学、短大、公立・私立専門学校(カレッジ)、高校・中学の入学代行を行っています。詳細を見る
2019年09月25日留学全般

Q.カナダジャーナルに留学入学手続き代行を依頼した場合、費用はかかりますか?

カナダジャーナルが提携している学校の入学手続き代行サービスは一切無料です。 お問い合わせ時のカウンセリングから入学希望校の資料送付、入学手続き代行まで、費用は一切かかりません。詳細を見る
2019年09月25日留学全般

Q.カナダジャーナルの留学相談・入学手続きは無料ですが、有料で行っている会社とサービスの点で違いはありますか?

いいえ、ありません。カナダジャーナルでは、有料で留学斡旋を行っている会社と同じサービスを無料にて行っております。 弊社は学校へ生徒さんの入学手続きまでのお手伝いをしたことで、後日、謝礼を頂くことが出来ます。 このシステムによって、お客様は何のお金も払う必要なく、さまざまなサービスを無料で受けるこ...詳細を見る
2019年09月25日留学全般
Q&A一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG