送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【10月限定】カナダ留学の円安支援金!申込者全員にプレゼント

2022年10月4日

カナダジャーナルは1981年の創業以来、年間900人以上の留学生をサポートしている信頼と実績のある留学エージェントです。

長らく続く円安がなかなか終わらない中で、留学の費用面や渡航時期に悩んでいる方も多いのでは?

そんな中で世界に向かって旅立とうとしている、未来の留学生のみなさまをカナダジャーナルは全力で応援! カナダ留学で3ヶ月以上の学校をお申し込みの方全員に、もれなく円安支援金プレゼントいたします。

2022年10月31日までの限定プロモーションとなりますので、円安が続き費用やタイミングに悩んで留学に踏み切れない!という方はこの機会をお見逃しなく。

まずは現在考えている留学プランや留学費用、留学時期についてをお気軽に無料相談してくださいね!

 

来年春の渡航を考えている方も、今からの留学計画を立てるのがおすすめです。

実際に春からカナダで通う語学学校やカレッジを決めて、お申し込みを進めている方もたくさんいらっしゃいます!

2023年春のカナダ留学計画についてはこちらから!

 

3ヶ月以上の留学生全員に!円安支援金プレゼント

 

さらに抽選でスタバカード50ドル分を進呈!

今回のキャンペーンで10月中に学校をお申し込みする方には、さらにお得なプレゼントが当たるチャンスがあり。カナダ渡航後に、カナダ現地で使えるスターバックスカード50ドルぶんを、抽選で10名様にプレゼントいたします!

 

カナダ留学のお問い合わせ

2022年10月限定の円安支援金進呈キャンペーンでお得にカナダ留学をしたい!という方は、カナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

カウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。

さらに留学エージェントだけが提供可能な、学校のお得な価格をご案内できる場合もあります!

またカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、現地に着いてからも安心&充実の無料サポート付き。

お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談くださいね。

※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談ください。

 

無料留学お問い合わせ
ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG