送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

カナダ学生ビザ申請代行料が無料に!コープ・語学留学/カレッジ進学

2022年11月1日

2022年度のカナダワーキングホリデーの募集が、2022年10月に終了しました。

そんな中で、カナダのワーホリがなくても働ける「コープ留学」や、働ける学生ビザが取得できるカナダの「私立・公立カレッジ進学」に興味があるという方も多いのでは? 

または、カナダで就労ができなくても、まずは長期で語学学校に進学して英語力を上げてみようかな?という方もいるかもしれません。


カナダでコープ留学やカレッジ進学、さらに6ヶ月以上の語学学校進学で必要なのが「学生ビザ」の取得です。

そこでカナダジャーナルでは、11月中にカナダの学校にお申し込み方の限定で、学生ビザの代行申請料金を特別キャッシュバックいたします!

まずは現在考えている留学プランや留学費用、留学時期についてをお気軽に無料相談してくださいね!

無料相談

 

来年春の渡航を考えている方も、今からの留学計画を立てるのがおすすめです。

実際に春からカナダで通う語学学校やカレッジを決めて、お申し込みを進めている方もたくさんいらっしゃいます!

2023年春のカナダ留学計画についてはこちらから!

 

カナダの学生ビザはどうやって申請するの?

カナダの学生ビザは、移民局のウェブサイトにアクセスをしてオンラインで申請することができます。

学生ビザのオンライン申請は日本から、自分で行うことも可能です。

しかしながら、学生ビザを取得する場合、ビザのコンサルタントに代行申請をお願いする方が多いのが現状です。

理由は以下の通り。

カナダのビザ代行申請をおすすめする理由はこちらから!

 

学生ビザの申請料/申請代行料はいくら?

カナダジャーナルと提携している「カナダ政府公認の移民コンサルタント」は通常300ドル(税・カード手数料別)で学生ビザの代行申請を行っています(時期によって料金が異なる場合もあり)。

カナダジャーナルが提供する11月のお得なキャンペーンでは、そんな学生ビザの申請代行料のうち300ドルをキャッシュバックいたします!

という方は、申請代行料がほぼ無料(※)になる11月限定のキャンペーンをお見逃しなく!

※代行申請にかかる消費税(GST5%)およびカード手数料2.4%が別途必要となります。

学生ビザ申請代行料キャッシュバックが適応される方

学生ビザ申請代行料キャッシュバックが適応される方は以下の通りです。

上記に当てはまる方は、まずはお気軽に無料相談してみてくださいね!

 

カナダ留学のお問い合わせ

2022年11月限定の学生ビザ代行申請料キャッシュバックを使いたい!お得にカナダ留学をしたい!という方は、カナダジャーナルにお気軽にお問い合わせください。

カウンセリングから学校の入学手続き代行まで、基本的に無料(※)でご利用いただけます。

さらに留学エージェントだけが提供可能な、学校のお得な価格をご案内できる場合もあります!

またカナダジャーナルを通して学校に入学された方は、現地に着いてからも安心&充実の無料サポート付き。

お問い合わせフォームまたはLINEで、お気軽にご相談くださいね。

※カナダの主要都市以外に留学される場合、サポート費用が発生する場合もございます。留学相談の際は、希望エリアも併せてご相談ください。

 

無料留学お問い合わせ
ブログ一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG