学校情報
発音矯正とスピーキングでネイティブに近づける!

Vancouver International College (VIC)

こんな人に向いています

■発音矯正、正確さ、表現力アップを身につけるための大人気のカリキュラム
■終日選択授業なので、やりたい授業を選択できる
■キャリアカレッジもあるため、TESOLやビジネス、医療英会話を就学したい方にお勧め
■アクティビティーは他ESLと合同なため、幅広い友達ができる

     

情報

学校規模 中規模
生徒数 約180名~450名
1クラスあたりの生徒数 10名(最大14名)
レベル数 7レベル
日本人カウンセラー有無 有り
国籍比

日本35%、韓国20%、ブラジル20%、ラテン20%、その他10%

概要

一番人気の発音矯正クラスでは、鏡を見ながら口の動かし方・音の出し方を学び、生徒1人1人に対し正しい発音に矯正していきます。

当校ではスピーキングに焦点をあてたプログラム構成になっており、英語を自然に話すための授業展開されているのが特徴です。
スピーキングクリニックでは講師が間違いを丁寧に訂正していき、毎週講師がレポートを渡すことで評価します。

コミュニケーションアートクラスでは、スピーキングのバリエーションを増やすための授業を展開しており、言い回し、スラングを学ぶことで表現力を高めていきます。

 

ユニークな点として、レベルが中級以上に上がると終日スピーキングの授業を選択することもでき、バランス良く学びたい人は午前中は基礎英語を選択することができます。

また、毎週金曜に小テストが行われ、この小テストとクラス内での習熟度によりレベルが上がることができます。

 

アクティビティーは系列校のSSLCと合同で行っているため、他校の人とも友達を作りやすい環境下にあります。

毎日アクティビティーが行われているため、アクティビティー重視の方にもお勧めです。

プログラム

AM 9:00-12:00

・総合英語:初級~上級

・スピーキング&リスニング:中級~上級

・カレッジ準備:上級

PM1 13:00-14:00

・スピーキングクリニック:初級~上級

・発音矯正:初中級~中上級

・ビジネス英語:中上級~上級

・IELTS:中級~上級

PM2 14:20-15:30

・コミュニケーションアート:初級~上級

・発音矯正:初中級~中上級

・発音矯正2:中級~上級

・ライティング:中級~上級

・医療英会話:中級~上級

PM3 15:45-17:00

・VIC Plus:初級~上級(AM~PM2までのフルタイム受講の方限定の無料レッスン)

               

体験談

SHさん

学校: Vancouver International College (VIC)

通学期間: 3ヶ月

ビザ: ワーキングホリデー

S.Kさん

学校: Vancouver International College (VIC)

通学期間: 5週間

ビザ: ワーキングホリデー

  語学学校一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG