送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

S.Kさん

名前: S.K
学校名: Vancouver International College (VIC)
期間: 5週間

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

■授業内のスピーキング頻度 (低←1・2・3・④・5→高) 
授業によって頻度は異なるが、どの先生もスピーキングのチャンスを与えて下さる印象があった。

■通学後の上達実感度 (低←1・2・③・4・5→高)
5週間の通学だったため、大きな上達度は感じられなかったが、長期間通学をすれば上達が見込めると思う。

■先生の質 (低←1・2・3・4・⑤→高) 
全ての先生方がフレンドリーで優しく、常に、分からないことはどんどん聞いてね!というスタンスでありがたかった。

■授業の質 (低←1・2・3・4・⑤→高)
予想以上に自分が学びたい!と思っていたものに近い授業だった。

■クラスメイトの雰囲気(低←1・2・3・4・⑤→高)
明るく、熱心なクラスメイトが多く、大変刺激になった。

■日本人カウンセラーの対応(低←1・2・3・4・⑤→高)
初日から常に親身に対応して頂いたので、安心して通学することができた。

■学校全体の満足度:(低←1・2・3・4・⑤→高)
5週間という短い期間ではあったが、フレンドリーな先生方やスタッフの皆さん、明るく、熱心なクラスメイトの中で、入学前に自分が思っていた以上の授業を受けることができ、この学校を選んで良かったと思える学生生活だった。

■バンクーバーでの生活全般
4月~5月の滞在だったこともあり、気候も良く、バンクーバーのキレイな街並みや自然に感動する毎日だった。海外での生活は慣れないことも多く、大変なこともあったが、バンクーバーの人達は皆優しく、これから留学・旅行をする方にぜひオススメしたい街だった。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

オリエンテーションからその後の生活や旅行についてなど、いつも明るく丁寧に教えて頂き、本当に心強かった。ありがとうございました。

2019年6月4日投稿

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG