送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【VIC】カスタマーサービスを学びながらスピーキングも向上

名前: KS
学校名: Vancouver International College (VIC)
プログラム: コーププログラム
専攻: カスタマーサービス
入学時期: 2022年4月
期間: 56週間

カナダジャーナルのサービスについて

質問に対して、いつも丁寧に返信してくださる点が非常に助かりました。

VICの満足度について

授業内容はイメージ通りでしたが、日本人の割合が想像より高かったです。

クラスでは先生が親身になって教えてくれます。

また、ディスカッションやプレゼンの機会がたくさんあり、英語のスピーキングを伸ばすのに良いと思います。

ここがもっと良くなればいいなと感じた点

コープの就労先を自分で見つけなければならないので、もう少しサポートがあると良いと思いました。

クラスの雰囲気について

年齢層は20代が1番多く、他のコースに比べると多国籍です。

授業中は真面目に取り組んでいますが、雰囲気は明るく、休み時間はみんなで仲良く会話しています。

講師の感想

楽しく分かりやすく教えながら、全員が積極的にするように心がけてくれていると思います。

授業や課題の内容

プレゼンが週1であるのと、大きなプロジェクトと大きなプレゼンが月に1回ずつあるので、最初は慣れるのに大変でした。

授業中に発言する回数も多いので、語学学校や日本でスピーキングの練習をしてから参加すると良いと思います。

Co-opやプラクティカムについて

3つおすすめを紹介してくれますが、基本的には自分で探さなければなりません。

クラスメイトの多くは、レストラン、ホテル、カフェなどでコープの就労を行っています。

VICはどんな方におすすめですか?

カスタマーサービスに興味のある方、スピーキングを伸ばしたい方。

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG