橋口 静奈さん

出身地:東京都

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

もっと長くいれたらよかったなと思いました。実際ビザが間に合わないというところから始まり、せっかくワーホリとったのにアメリカの帰国とともに切り替えという形になったので有効期限を大幅に残したまま帰国することになってしまって少しもったいなかったと思います。7月の入国とともにビザがあったらまた変わっていたのかなと思います。
一番の問題の英語力は上がったのか自分ではよくわかりませんが、日本に帰って忘れないようにどうにかキープしていきたいと思います。
全体的には、留学を通して世界中に友達が増やせたことや、行きたい国、興味のある国が増えたことが大きいです。もっと海外を知りたいという気持ちでいっぱいです。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

留学前から、こちらに来てからも手厚くサポートしていただけて本当に助かりました。不安からのスタートでしたでしたが、ここまで頑張れたのもこちらのエージェントにしたからだと思います。 日本からの荷物もたくさん預かって頂いたりして、よかったです。 スタッフさんも皆さん優しくて、安心してカナダ生活を送ることができました。
ありがとうございました。

2017年9月20日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG