S.Mさん

出身地:長野県

滞在期間: 1ヶ月

学校: ILSC

通学期間: 1ヶ月

ビザ: ビジター

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

■授業内のスピーキング頻度 (低←1・2・3・4・⑤→高)
スピーキング、グラマー、ライティングなど、幅広くカバーされていたのが良かったです。

■通学後の上達実感度 (低←1・②・3・4・5→高) 
外国人と話す時に物怖じしなくなりました。スピーキングはあまり伸びていません。

■先生の質 (低←1・2・3・4・⑤→高)
よく教えて頂きました。 

■授業の質 (低←1・2・3・4・⑤→高) 
よく教えて頂きました。

■クラスメイトの雰囲気(低←1・2・3・④・5→高)
最初は少し慣れませんでしたが、時間が経つにつれて皆フレンドリーに接して頂きました。

■日本人カウンセラーの対応(低←1・2・3・4・⑤→高)
よくやって頂きました。

■バンクーバーでの生活全般
ホストファミリーのオタクが良くお世話をしてくれました。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

ホストファミリーが変更になった時に直ぐ対応して頂きまして、ありがとうございました。機会があったらまた、利用させて頂きたいと思います。

2019年6月7日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG