【VGC】授業もアクティビティも充実

名前: M.K
学校名: VGC International College
プログラム: Global English
入学時期: 2018年9月
期間: 7ヶ月

VGCに通った感想

VGCは授業もアクティビティも充実している学校だと思いました。

私のコースはGlobal Englishだったので、文法を主として行われています。先生方も気さくで優しいので、質問もしやすかったです。

また、わからない単語があると理解しやすい簡単な英語教えていただけるので、英語でその単語を理解できるようになります。

レベル4くらいまでは日本人が多いですが、レベルアップしていくとクラスの日本人が1人だったりするので英語を使用しないといけない環境になり、更に英語が向上します。

アクティビティも学校終わりに毎火~日曜日まで開催されていて、活発な子には最適だと思います!

バンクーバーでの生活全般について

9月から雨が多いと言われていたものの、晴れている日が多いと感じました。

私は語学学校に通っていたので、平日は朝から夕方まで授業があり、宿題も毎日出ます。

正直、慣れない英語の環境に置かれているので、疲れることもあります

しかし、休日は観光に行ったり、友達とランチにいったりなど、とても充実していることが多いです。

映画を観ることが趣味なので、バンクーバーでは日本に比べて早く公開される作品もあるので、それが良かったです(笑)。

カナダジャーナルのサービスと対応について

カナダジャーナルは、ダウンタウン内にあるので私の学校から気軽に寄ることが出来ます。

ホームステイなどの関係で家に荷物を宅配出来ない場合、カナダジャーナルに送ることができるのが良かったです。

また、悩み事があり連絡をすると、迅速に対応してもらえます。

オフィスでも相談に乗ってくれたり、とてもフレンドリーだと思いました。サポートも良かったです!

印刷したいと思った時や、パソコンを使用したいと思った時でも利用できる面もよかったです。

ありがとうございました!

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG