熊倉悠太さん

出身地:静岡県

学校: International Language Academy of Canada (ILAC)

ビザ:

【滞在期間】 10ヶ月
【学校】   ILAC Vancouver
【通学期間】 4ヶ月
【ビザ】   ワーキングホリデー

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

▼学校
学校自体がとても大きく、多国籍なので友達がたくさん作れました。
日本人の遊びの誘いは全て断っていたので後悔しています。
学校側がイベントを沢山開催しているので、いいなと思いました。
ただ、授業内容が月ごとに繰り返す部分があるので、少し飽きてしまいました。
2~3ヶ月で十分だったかもしれません。

▼カナダでの生活全般
語学学校卒業後、レストランバーで働いていますが、すごく充実していて楽しいです。
なかなかネイティブの人と上手にコミュニケーションを取れない時もありますが、
そういう経験も含めてやりがいを感じています。
バンクーバーは移民の方も多いので、いろんな文化や知識を吸収できると思います。

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

ただでさえ忙しそうですが、その中でもカナダジャーナルのオフィスに来るとつまらない雑談に付き合ってくれて感謝しています。
自分たちとのコミュニケーションを大事にしてくれていると感じているので、自分自身もカナダジャーナルさんを信頼出来ているのだと思います。

2019年1月4日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG