高田 惇さん

出身地:神奈川

学校: International Language Academy of Canada (ILAC)

ビザ:

【学校】ILAC
【コース】General
【期間】6ヶ月(26ターム)

Q 今回の留学全体を振り返っての感想をお聞かせください。

A

入学当初はスピーキングだけでなく、リスニングも全くできない状態だった為慣れるまではストレスを感じることも有りましたが、先生方の一人ひとりに対する丁寧な対応もあり、少しずつクラスにも付いていけるようになりました。
みんなが英語の勉強という明確な同じ目標を持っているため、国を越えて仲良くすることができ、お互いに刺激し会える関係になれました。英語・私生活において学校は欠かせないと思いました。ILACの生徒の多さは巡り会いの点でもとても素晴らしいです!

【バンクーバー生活全体】
かなり快適です。気候だけでなく、ダウンタウンのサイズ感とその周囲に広がる自然がとても気に入っています。人々が優しいとよく聞いていましたが、その通りだな、と感じました。レンタカーを借りてしまえば割と簡単にウィスラーからアメリカまで、また、ロッキーマウンテンへも行けるので最高です!

Q カナダジャーナルの対応についてお聞かせください

A

とてもフレンドリーな方ばかりでとても話しやすいので満足しています。自分の学校・生活やその他疑問点をFacebookのメッセンジャーを通じてクリアーにして頂けるのでとても助かりました、実際に来ると、ちょっとした話からその場でアドバイス等も頂けるので助かります。

2018年11月28日投稿

戻る

CONTACT
お問い合わせ

LINEでお問い合わせの場合は、送信ボタンの下をご参照ください。

LINEでお問い合わせの場合は、下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。
カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@


または、『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。

担当者がログイン後、お応えします。

         メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
メープルリーフ装飾 SVG
         メープルリーフ装飾 SVG