送信中

送信が完了するまでしばらくお待ち下さい。

送信を完了できない場合は、
以下のEメール/LINEまたは
担当カウンセラーにお知らせください。

Eメール:q1@canadajournal.com
LINE ID:@canadajournal

【Kaplan】各国の一生の友達に出会えました

名前: M.N
学校名: Kaplan International Vancouver / Toronto
プログラム: Intensive English
入学時期: 2019年9月
期間: 6ヶ月

Kaplanを選んだ理由

質の高い教材と講師がそろっていると、エージェントにおすすめいただいたからです。

Kaplanの満足度について

総合満足度 4 ★★★★

スピーキング頻度 3 ★★★☆☆
ライティング頻度 2 ★★☆☆☆
リスニング頻度 2 ★★☆☆☆
リーディング頻度 4 ★★★★

授業はとにかく先生によるので、良い先生に出会えれば充実します。一番の収穫は良い友達にたくさん出会えたことです。Kaplanは生徒に良識があって、向上心の高い人、尊敬できる人が沢山います。各国の一生の友達に出会えました。

授業中に必ずスピーキングの時間が数十分程ありますが、生徒同士の会話なのでミステイクにはあまり気付けませんでした。

Kaplan通学後の上達度

上達実感度 3 ★★★☆☆

元々得意でしたが、リーディングの力は伸びました。ネイティブの先生の授業進行なので意識しなくてもリスニングは伸びていました。

講師の感想

満足度3 ★★★☆☆

講師の質には差がありました。希望すれば変えられるのですが、人気の先生の授業を受けるためには数週間待つような場合もあります。

授業の感想

満足度3 ★★★☆☆

こちらも先生によるので、良い先生を見つけたら早めに変更することが大事だと思います。

選択科目の感想

満足度3 ★★★☆☆

選択科目はスピーキングとライティングから選べますが、大事なのは科目よりも先生な気がします。使用している教材は良いです。

クラスメイトの感想

満足度5 ★★★★★

生徒の質は本当に素晴らしいと思います。比較的、裕福層が多い印象でした。

アクティビティの感想

満足度3 ★★★☆☆

アクティビティは毎日用意されているので、積極的に参加すれば楽しいと思います。

Kaplanをおすすめできる人

落ち着いた環境で勉強したい人におすすめです。

生徒の質が良く、年齢層も比較的高いので、きちんと集中できる環境だと思います。

バンクーバーでの生活の感想

冬季は雨ばかりなので、たまに憂うつになたりしましたが、暮らしやすいと思います。

都市の発展度は日本でいう名古屋のような感じです

何も不便がなく、自然が豊かなところで、素敵だと思います。

カナダジャーナルのサービスと対応について

いつも親身に対応していただいて、感謝しています。

CONTACT
お問い合わせ

    コンタクト方法

    送信ボタンは1回のみクリックしてください。
    送信完了に時間がかかることがございます。

    LINE上で、お問い合わせ、無料相談も承っております。
    下のQRコードからお友だち追加後、チャットで声をかけてください。

    カナダ留学ならカナダジャーナルお問い合わせ用LINE@

    上ボタンをクリック、もしくは『@canadajournal』(@マークも含めて)でID検索をしてお友だち追加してください。
    担当者がログイン後、お応えします。

             メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
    メープルリーフ装飾 SVG
             メープルリーフ装飾 SVG